子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


やっぱり、昨日に引き続き、お腹痛いし~
幸いか熱は無かったけど~
このまま、痛いのが明日までズルズルいくのも嫌なので
朝、病院へ電話してみました。
ざっくり、昨日からのコト話したら、ボルタレン飲んでないなら、飲んで様子見てと(涙
そう言われちゃ仕方なく、ボルタレン飲みましたわ~
でも、昼過ぎても、悪くはならないにしても、良くもならなくて~
再度、病院へ電話して診てもらうことにしやした。
採血の結果は~
アミ&リパ、胆管系も正常値で~
ただ、CRP(炎症反応)が7.15(0・33未満が正常値)→amyが2000超えても、2程度しか上がらなかったのに~私にしては上出来(爆
とりあえず、どこかで炎症がおきてることは間違いないケド、CRPって、後追いで上昇するから、2~3日前に何かがおきてたんじゃないかって(汗
んで、命に関わるようなことはないから、点滴して帰宅に~
しかも、このご時世だから、念のためインフルの検査もって、鼻の中ぐりぐりとやられて、それも痛いわ(爆
結局、痛み止めで、ロピオンして貰って帰ってきやした。
病院へ行く前よりは、マシになったような?わかんないような?
もう今日は、眠剤&鎮痛剤(何にしようかなぁ~)飲んで寝ますわ~
スポンサーサイト
<< 今、気付いた // HOME // お腹痛いんだケド~ >>
CRPの上がらないお仲間がここに!
私は膵炎では上がらないけど、熱では上がるよぉ
確か8度ぐらいの熱が1週間続いた時はCRPが8だった。
重症急性膵炎の時と一緒。
なんか、納得いかない。(爆)

と、まあ、私のことはさておき、ロピオンで少しは楽になったのかなぁ。
ロピオンも効くようで効かないようで・・・だもんね。
早く復活できますように。
お大事にね。
【2009/05/31 Sun 23:23 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

わぁ〜
CRP上がらない人って、私だけじゃないんだァ〜
めっちゃ、amyが上昇して、モチ激痛なのに、1とか2って、ありえないと
散々言われ続けてきたのよん。
上がらないのは、おかしいと言われても私も納得いかなかったわ(笑

結局、高熱は1回だけだったし、ずっとお腹痛かったから、救外へいきやした〜
でも、上昇してたのはCRPだけ(爆
ロピオンで、ちょいとはマシになった気もするけど、完全には治まらず。。
でも、イイ当直の先生で、アミ&リパは正常だけど、CRPがこんだけ上昇してるんだから、お腹が痛いのは事実だろう。。。って
原因は、分かんないし、命に関わらないから帰るようにって〜
今日は、だいぶマシになってきやした。。

あっ、インフルも疑われたから、結果が出るまでマスクしろと〜
今どき貴重なマスクくれました(あはは
【2009/06/02 Tue 16:34 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/573-36d3b473
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
