子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日は、精神科&消化器の外来でした。。

約10日前に、救外へ行ったときよりも、復活!
完全にお腹の痛みは無くならないケド。。。(涙

採血の結果も、正常値に~
CRP(炎症反応)も。。。

精神科の先生に報告したら~
「僕には連絡なかったよぉ~」

と。。。(汗

週末だったし。。。月曜日は先生の正式な外来日だったから~
と言ってみた。

「ちょうど、出張の日だったわ~」

って、電話しても先生は居なかったって(爆

まぁ~そんだけ、心配してくれてるって。。。。。
診察終わる時も
「いつでも、電話して呼んでくれていいからね。。」
と。。。
さすが、精神科の先生だわ~ ありがたや~っ

んで、消化器の先生も~
相変わらずの、待ち時間だったケド(汗


「麻薬も止められたし良かったねぇ~」
と。。。
加圧トレーニングという名の「リハビリ(爆)」も行ってるコト話したら、
「1年以上寝たきりだったからねぇ~筋力が落ちてるのも仕方ないから頑張れと(笑)」

ってか。。。めし子が生まれてから、もうすぐ6年。。。
入院期間は、通算?3年以上(汗
半分以上、入院している計算って~

なんて話したら、尚更仕方ないと(爆


そして、毎日の鈍痛も仕方ないって(汗

仕方ないのオンパレード(爆
外科の先生とは思えない温和な笑顔で、負けちゃうわ(涙


あと。。。
「パンクレアチン(激マズ消化剤)。。。」
って、つぶやいたら~
「飲みたくないの?」
と(爆
きっと、飲みたくないって患者さん、いっぱいいるんだろうなぁ(爆

「確かに、飲みたくないケド。。。食べ過ぎた時なんか飲むと楽になるし~余分に飲んじゃって~」

なぁんて言ったら

「消化を助ける?補う?から、飲んでおいた方がイイ」
って~

まぁ。。。
飲みますけど~(爆


んなこんなで、会計。。
なんと。。。
クレジットカード払いが可能に~

外来は、大した金額にならないけど~
入院なんか、絶対助かるぅ ← したくないケド。。。
スポンサーサイト
<< 花畑牧場カフェの~ // HOME // 骨盤のゆがみ >>
パンクレアチン、そんなにマズイかなあ?
ヤクのまずさや、エレンタールのまずさに比べると全然かわいいので、
私は倍飲んでるけど大丈夫です。
でも、吐き気がきつかった時はさすがにこれだけは飲めなかったかな。

仕方ない、仕方ないと言われてもね・・・。
いつまで続くの?は当人にしかわからない部分だよね。
辛いけど、お互いがんばろ
【2009/06/09 Tue 16:19 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

パンクレアチン。。まずいよ〜
確かに、エレンタールと比べたら、量も含めてかわいいモンだろうケド(笑

効果が感じられるんじゃ〜飲まない訳にいかないしねぇ〜
どの先生からも、仕方ないって(爆
しょうがないねぇ〜 がんばろうねぇ〜
【2009/06/11 Thu 14:48 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/577-3110b40b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
