子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日、1日中雨だったので、家に引きこもってるのが退屈な、めし子。。。

仕方がないので(爆

車で。。。でっかいスーパーに行くことになってしまいました。
ってのも、疲れちゃうのは当然だけど。。。。
また、風邪引き始めちゃったようで~だるいんだけど(汗

まぁ~
最近、遠視の旦那が、「目が疲れる」「近くが見にくくなってきた」と。。。。
それって、「老眼」じゃん(爆

取りあえず、検眼して貰って、必要があれば眼鏡を作ればいいってね~

んで、検眼して貰って~
そしたら、眼鏡掛けたら、楽になるって~
流石に、めがねやさんは、「老眼」とは言わなかったケド。。。。。
作ることに決定!

んで、私も。。。。(爆
入院してると、眼鏡掛けながら寝ちゃう~なんてコトが、常にだったから~
フレームがゆがんでるからって(あはは

んで、本題は。。。。。
そんなこんなで、退屈な時間がいっぱいの、めし子。。。

お店の人に、ぐちゃぐちゃ喋り始め、営業妨害(爆

なので、早々に眼鏡購入の手続きを済ませた、旦那と買い物してきて~と言い
出かけさせたら。。。。。

旦那が、一人で私のトコに戻ってきて~
めし子とは会ってないと(汗

まいごじゃん

旦那は慌てて、探しに行ったけど。。。

私は、ひろーい店内を探す体力なんてないから、即サービスカウンターへ(爆

そしたら、事務所に問い合わせして貰えて、確保されてるようだと(汗

んで、案内されて、めし子のもとへ。。。。。

って、泣いてるのかと思ってたら。。。
ケロッとした顔して。。。。。(汗

めし子曰く。。。
お父さんが、居なくて~眼鏡売場に戻ったら、お母さんも居なくて。。。。。

だから、レジの人のトコへ行って~
たまたま、支払いの途中だったから、終わるのをまって、レジの人に、
「お父さんもいるけど、お母さんも眼鏡のトコに居たのに居なくなった」

って、超冷静に話したらしい。。。。。
んで、捕獲され。。。

迷子の初体験!

保育園の通い始めも、泣かなかったケド~
迷子になっても、泣かず。。。それどころか、翌日、保育園で先生に話そ~っ
って、自慢話に。。。(汗

迷子は、かっこ悪いコトだよぉ。。。
だから、お父さんかお母さんか、どちらかとは離れないでと教えたら。。。。

「じいじとばあばには、言わないでね」
だと。。。(あはは

あんたは、凄いよっ(爆


ちなみに、旦那は広い店内を2周も、かけずり回って、泣きそうだったと(あはは

恐るべし、めし子。。。
スポンサーサイト
<< また風邪 // HOME // まだまだ。。 >>
いや〜めし子ちゃんってば素敵。
しっかりしてるよね。
2周した旦那さまが泣きたくなるのもわかります。
でも、無事に迷子発見できて良かっわ。
もしや、迷子だったのはご両親?(笑)
【2009/06/22 Mon 23:36 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

恥ずかしながら〜
迷子って、親の責任だよねぇ。。。痛感しましたわ(汗
知らない人にも、平気で声かけて、フツーにしてるめし子。。。恐るべし(爆
ただ、迷子になったことは、未だに誰にも話してないらしい(笑
あ〜あたしが子育てしてなくて、色んな人に迷惑かけたけど〜それが良かったと(爆 ←イイように解釈
【2009/06/24 Wed 09:56 】 URL // めっしー [ 編集 ]
めし子ちゃん、偉かったね〜!
いろんなことを自分の力にしたのね〜!
拍手ですわ♪パチパチパチ♪
うちのマリ太郎も逸話は限りなく…(爆)
めし子ちゃんの記事でいろいろ思い出して懐かしくなったよ〜(笑)
めっし〜ちゃんありがとね。
風邪早く治してね!
【2009/06/30 Tue 09:10 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
マリオたん。。

子供って凄いよね〜親の知らないウチに色んなコトしてくれる(爆)
めし子は人見知りしないから〜ドコでも行きそ〜
【2009/07/05 Sun 12:45 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/585-9f126f78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
