子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


行きましたよ~予約外受診(笑

いつもの先生じゃなかったケド…丁寧な先生デシタ~

採血して、造影CTして、点滴…
血管の細い医者泣かせの私は、3回もチャレンジされたら、痛すぎなので、1度で済む様にお願いっ!
勿論OK~だったのに…
数日、殆んど飲まず食わずで超脱水(汗
一言目に、「血管がない!」と言われ~
結局3人の先生が差し~やっとの思いで…肘裏に(涙
貴重な採血の場所が~仕方ないか(涙

んで、CT終わった時に、たまたま前に入院してた時のリーダー先生に会い…
熱発してると言ったら~
「入院入院」って~
外来のケアルームに居るったら、会いに来てくれちゃいました(汗

で、採血の結果…
胆管炎&肝機能障害~
う~ん…有無も言わさず即入院(涙
すぐリーダー先生も来て~
病棟が満床だからって、色々手配してくれやした…
すぐ血液けんさの結果を貰えず~病棟で頼んだら即(爆
自分でもびっくりな数値デシタ…

GOT 175
GPT 248←GOTと共に久々の3桁
γGPT 69
ALP 452
CRP 12.36←なんじゃこりゃ
白血球 19.72
赤血球 5.05
ヘマトクリット 45.3
正常値が表示されてなく~
まだオーバー項目があるケド…
まぁ、お腹痛くて入院デスわ~
スポンサーサイト
<< 日曜なのに~ // HOME // ずっとずっと >>
3桁の数字がすごいね〜〜v-12
肝臓も大変!
無理しちゃだめよ!
【2009/07/07 Tue 21:47 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
マリオたん。。

ありがとう〜
久々の3桁でびっくりだったケド…
もうちょっとで復活するつもりよん(笑
【2009/07/09 Thu 09:15 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/589-f4d55adc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
