子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


夜中を最後に←たぶん
高熱が落ち着きやした…
きっと抗生物剤のワイスタールのお陰でしょう(笑
1日4回もやってるしね~

今朝も先生が覗き?に来てくれたと思ったら、夕方にも…
昨日も居たし~
失礼とは思いつつも
「何でそんなに居るの?」
って(汗
まぁ土日は当番だからと…
また、明日から一週間来るからって、あっさり~
先生って大変だわ…
スポンサーサイト
<< 刺しすぎ // HOME // 予約外受診 >>
めっしさん、また入院ですか。しんどいですね。私も1カ月ほど喘息や膵炎痛でダウンしてました。膵炎は少し無茶をしました。というのは、私の場合最近、糖尿のコントロールがあまり良くなかったので膵臓が完全な非代償期になったと思い6年ぶりに「天婦羅定食」を食べたところ激痛に襲われ3日間ほどソセゴンでしのぎました。まだ、私の膵臓は生きていたということなのでしょう。でも、入院はしないで済みましたが、そのたたりか喘息と重なり動けませんでした。梅雨空と同じように鬱陶しい日々が続いています。貴女の今回の入院は長くなりそうですか?一刻も早い退院を祈っています。
【2009/07/06 Mon 14:05 】 URL // hiro [ 編集 ]
先生ってホントに大変そうだよね。
深夜に覗いてくれたかと思うと、朝の7時台にも来てくださるし
毎日毎日、ひどい時は2週間連続。。。
足を向けては眠れません。(寝るけど(爆))
高熱が落ち着いて良かったわ。
焦らずゆっくり治してね。

【2009/07/06 Mon 18:16 】 URL // あゆ [ 編集 ]
hiroさん。。

天ぷらとは、チャレンジャーですね〜
でも、試してみたくなる気持ちは良く分かりマス…
食べなきゃ良かったと、後悔も何度もありますよ(笑
しんどそ〜なのに、ご心配ありがとうデス…
【2009/07/07 Tue 16:17 】 URL // めっしー [ 編集 ]
あゆさん。。

先生ってタフじゃないと勤まらないよね〜
大抵、具合悪くなるのって平日の昼間以外が殆んどな私(汗
先生に頭あがんないっ!
【2009/07/07 Tue 16:26 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/590-db25e0a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
