子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今朝、採血だったのは仕方ないケド~
例?の如く、なかなか入らず(涙
4人の看護師さんが、手足含めて10回以上←数えきれなくなった(爆
まぁ血管が細い私が悪いんだケド~
久々に刺されまくりやした…
結果は、良くなってきてるみたいなので~

回診で、胆管炎はついて回ると言われたケド~
「こんなに頻繁(半年だよ)に胆管炎ってなるものか?」
って聞いてみたら…
「こうやって頻繁に、繰り返すなら何か考えなきゃ」と…
何かって~
手術…
『え~っ』て感じ~
また、その話が出るとは(汗

めっしー「先生ホントは切りたいんでしょ?」
Dr.1 「手術しても、良くなる保証はないから…あくまで最終手段」
Dr.2「1先生は色んな人の切りたがってるよ~僕はめっしーのは切りたくない」
Dr.1「僕もめっしーのは、癒着もひどいだろうからやだ」

って結局、他の人はイイケド、私の手術はしたくないとさ(爆
あたしだって手術されたくないもん…
んな訳で、ココの病院でも言われ放題なあたし(汗

でも水面下で手術の話もあるよ~な、ないよ~な微妙

こんなズバズバ言う先生達だケド~あたしの性格を見抜いてるから?
だから他の患者さんには、こんな言い方しないケド…私も言いたいコト言うから(爆
イイ先生達デス
スポンサーサイト
<< 七夕 // HOME // 日曜なのに~ >>
手術?そんな話も???
Drと心おきなく話せるのはいいけどぉ〜〜(笑)

手術すればするほどどうしても癒着しちゃうから
そえがあとあとまた痛いしね〜。
絶対にそれは避けたいよね〜(^_^;)
【2009/07/07 Tue 21:31 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
言いたいコト言える先生達でイイんだケドね(笑

また手術の話題かい?みたいな〜余程じゃなければやんないだろうケドね〜
【2009/07/09 Thu 09:21 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/591-1088e813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //