子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


実は今日の昼から、食事が出て~
ホントは昨日から、流動食って言われたのだケド…
でも食欲がイマイチだから、もう1日延ばして常食を要求(爆
まさか…
即OK←でも膵臓食だった
でも食欲がイマイチの時って、イイコト無いから、昼夜一口ずつに…
まっ、特に変わらない痛みだけで(笑

それよりも~
一昨日、入院した時のCTは大丈夫!ってたのに~
夕方の回診で、胆管の流れがイマイチだから、今後のコトど~するか考えよう!
もう『はぁ?』って感じ…
どうするか=手術でしょ~
先生達、手術したくないんじゃ~(爆
まぁ、手術も考えながらだから、決まった訳じゃないし、ERCPとかもあるし…って言うから

もう、私は冷や汗だらだら…
ERCPで死にそ~な経験済みなので「だったら腹切りのがまし」
と言うと
「そう言えば、嫌ってたの覚えてるわ」とさ
覚えていていただいて光栄だケド…
結局、MRCPしてからね~
って去って行っちゃったよ(涙

どうするってか、どうなるんだ私…
スポンサーサイト
<< 教授回診 // HOME // 今日は… >>
うーん、心配だね、嫌な感じ〜×
オペもERCPもどっちも嫌だよね、なんとかならないかなぁ。
でも、やっちゃったら今後楽なのかな?
それにしても心配になってきた、MRCPはいつ?
【2009/07/08 Wed 22:51 】 URL // プカプカプー [ 編集 ]
あと何回手術すればいいんですかね
【2009/07/08 Wed 23:02 】 URL // がんも [ 編集 ]
がんもちゃん。。

手術しないよぉ〜
脅されるダケでもストレスだよね〜
【2009/07/09 Thu 09:25 】 URL // めっしー [ 編集 ]
プカちゃん。。

手術もERCPもやったからといって、痛みがなくなる保証はないと散々言われてるよ〜
あたしのお腹はぐちゃぐちゃだから先生達も軽いキモチで出来ないんだろうケドね〜
MRCPは?やるとしてもキャンセル待ちだろうから〜
【2009/07/09 Thu 09:46 】 URL // めっしー [ 編集 ]
ERCPとオペは究極の選択だなあ。
私はERCPにしとく・・・←懲りてないらしい(笑)
手術以外でどうにかする方法ないのかなあ。
【2009/07/09 Thu 10:30 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

究極の選択でERCPかぁ〜
それで、えらい目にあってるというのに〜
すごいわ(笑
胃カメラならウエルカムなんだケドなぁ〜
【2009/07/10 Fri 19:43 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/594-25bc0172
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //