子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


前回入院してた病院と今回も同じ病院…
でも、ちょうど退院した時期って、看護師さんもそうだケド、先生達も大異動~
なので、同じチームでも4人のウチ2人が変更!(今回は1年目?っぽい先生も加わって5人)
退院した時に、変更になった先生の名前は聞いてたケド、実際に会わなかったので~
ちまちまケータイで、病院のHP探して先生の写真を見っけ~
怖そ~に写ってた(汗
今回入院して何度も回診には来てるんだケド、私はド近眼なので気配は感じるものの、話すのは、前からの先生ばっか(爆)
で、この前いきなり
「同じ年なんだ~」←私と
子供もめし子と同じって(笑
今朝の回診なんか、いきなりケータイ(院内PHSじゃないやつ)出してきて~
息子だ~と写真見せてくれた(笑
先生の顔が見えた(爆)のは初めてだケド…息子さん達(2人居た)
「先生そっくり~」って言ったら
「そ~なんだ…だからジャニーズに入れない」
って(爆)因みに先生、ジャニ顔じゃないケド…かっちょ悪くない(笑
話し方、穏やかだしね~
写真とは程遠く(爆

よく免許証の写真も、人相悪く写っちゃうから(あはは

写真で妄想はいけないと思いやした(汗

でも旦那一家は、写真うつりイイんだよなぁ~
よく弟の奥さんと、嫁同士で、ずるいよね~とぼやいてマスが(爆
スポンサーサイト
<< まただよ~ // HOME // 熱出ちゃった >>
ドクターのHPの写真って、どれもこれも人相悪いよねえ。(爆)
ウチの病院は病院のスタッフは顔写真付きの名札つけてるんだけど
この写真がまた人相悪いの。
なんで、ああなるんだろうね。
写す人が悪いのかしらん。
ちなみにワタシはイケメンドクターを拝むために、
回診の時間にはコンタクトをして待機してることが多いっす。(爆)
【2009/07/16 Thu 20:38 】 URL // あゆ [ 編集 ]
めっし〜ちゃん。
タイトルに爆笑していましたわ(笑)
写真ね(^_^;)
そのとおりに映るんだろうけど…。
写っている自分、しっかりおばさんでいや〜〜〜んっ(笑)
【2009/07/18 Sat 10:57 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
あゆさん。。

写真に名前付きって〜犯罪者みたいだね(爆
あゆさんの全身が、イケメン好み(笑)だから、こ〜ゆ〜の重要でしょ?あたしは、メガネもかけずだし〜ドコの病院いっても、言(われ)いたい放題だから(爆
見た目は気になるケド気にしない、めっしーで(笑
【2009/07/21 Tue 12:51 】 URL // めっしー [ 編集 ]
マリオたん。。

写真ね〜
免許証は最悪よん(爆

もともと、嫌いじゃないから、良く撮る(写る)だったケド…
昔の写真見ると、若かったぁ〜と感じやす(汗
【2009/07/21 Tue 12:57 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/599-082fe0c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
