子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


週末、外泊してキマシタ…
っても、旦那の実家にいたダケ(爆
そして、めし子とポニョを3回見たかな(あはは

寝るときダケは、300m位離れた自宅へ途中休憩しながら帰ったケド…
いつも、ベットの頭をUPして寝てたので、自宅で寝るときのフラットなベットは…お腹痛っ!
んで、眠剤飲んでも眠れず、ボルタレン飲んでしまえ~っ!

1日3回飲んでOKと言われてるケド…寝れないんだから、オーバーしてもいいや(爆
って、足元にでかいクッション入れて、めし子の足側を頭にして、何とか寝れ~

起きて気づいたら、ボルタレンを土曜日は5回も飲んでた(爆

昨日は病院へ戻り、夜ご飯はパス…
お腹も痛くて…夜中も目覚めてしまいボルタレン(汗

まぁいいっか(爆
スポンサーサイト
<< お役にたてるなら // HOME // すんご~ >>
鎮痛剤の依存症!
久し振りの下界はどうでしたか?しかし、大変ですね。私は痛みはあれど、入院してないので良しとすべきなのでしょうかね。しかし、今も痛くて動けません。本当に、ここ3日ほどパジャマから着替えていません。なんだかここ1週間ほど外に出るのが怖い感じです。外出の時はいろんな薬も携帯している自分なのですが。ストレスから少し喘息も出ています。
暑い毎日が続きますが(病院は涼しい!)何とか乗り越えていきたいと思う昨今です。最近ロキソニン飲みまくり。鎮痛剤の依存症!でも、まだ度々のソセゴンの世話にはならないだけ良いとしましょう。
【2009/08/03 Mon 17:18 】 URL // hiro [ 編集 ]
hiroさん。。

頂いたコメ、1つ削除させて貰いました…
ロキソニンでなんとかしのいでられる様ですが、激痛じゃないにしても、辛いですよね〜私は、ボルタレンにしがみついてマス(汗
ロキソもボルタレンも、ヤクじゃないので中毒にはならないそうです←Dr.に聞いたら爆笑されました…
hiroさん、ソセゴン飲まれてるコトありますよね?私は、注射しか経験ないんですが、ソセゴン中毒の人はたくさんいると聞きました。私も、激痛が治まらなくて〜ソセゴン連発してたら、中毒になるとヤクに変更され←ヤク中に(爆
ソセゴンで、気持ちイイ思いしたことないんですケドね〜
【2009/08/04 Tue 09:51 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/604-60d96e42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
