子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


ご無沙汰してました~

昨日の夕方から、お腹の痛みが増してきて、今朝気付いたら、悪寒が~

あっという間に40.7℃の表示が(汗

手足の先の感覚が無くなる程、久々に激しい悪寒デシタ…
一応、お腹痛いし、熱発したから病院へ電話し、入院してた時のリーダー先生を呼び出し(爆
話すと、来る様に言われて…
でも明日、外来だったんだよなぁ~熱が出なきゃ明日まで我慢したケド、今日の熱は脳ミソがとろけてしまうんじゃと思う程しんどかったから…

病院に着いて…一応、高熱が出たコトを申告。このご時世だからね~

お腹痛いし、インフルじゃないだろうケド、マナーかな(笑
案の定、インフル検査をされたケド、陰性…

んで、採血した結果、Amy&リパは大丈夫だったケド~
肝機能が久々の大オーバー
まぁ、再び胆管炎(涙

まだ退院して2週間しか経ってないのに…
外来も1度も行かないまま入院となってしまいやした(涙

前回の入院よりも、かなり数値は悪いデス…

先生曰く、こんだけ繰り返してると、何か考えないと…と(汗

今じゃ、膵炎よりも胆管炎の方が課題になってしまったような…


AST 500(13-33)←すんごっ
ALT 533(6-30)←これも
γGPT 191(6-46)
ALP 550(115-359)←最高記録デス

( )内が正常値

因みに、Amy&リパは、ご飯食べてないからか、素晴らしく正常値!
スポンサーサイト
<< ありゃ // HOME // 沖縄よりっ >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/611-bb13524e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
