子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日で、入院4日目…
だから何?

って、個室料金が…
1日3万円は、痛いデス…
お腹も痛いケド(汗

今朝は、教授回診デシタ
個室のせいか、グループの先生しか、付き添いはいなかった(爆

相変わらずの笑顔で~
でも、繰り返しすぎだね~と…
何かしなきゃねって(汗
火曜日にやったCTには、石とか見当たらなかったようで…

その後で、外来の先生が1人で回診?
いつもは、口数少ないのに…
「胆管炎を繰り返しすぎだね~今回は何かしなきゃいけないかもなぁ~」と

何かって?

お腹に針刺して、造影するトカ…PTCDったっけなぁ?
それか手術なあんて、恐ろしい言葉もでてきたわ(涙

いつもの脅しだと信じたいわ…

でもこの先生が、一番の権力者…
この先生の一言で~(怖

っても、優しい先生なんだケドね~
スポンサーサイト
<< やっとお呼びが // HOME // ありゃ >>
まだ大部屋空かないの???
私がこの間入院した時は、内科病棟はなかなか大部屋空かないからって
産婦人科病棟に入ったら1日で空きました。。。
内科は長い患者さんが多いからかしら。
3万円は痛すぎるっ。
胆管炎、どうにかしてもらわなくちゃいけないのかもだけど
めっしーちゃんが辛くない方法でどうにかしてもらえますように。
【2009/09/17 Thu 10:23 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

いつもありがと〜

やっと、大部屋のお呼びがかかったよぉ〜

今度は、11人じゃなくて、6人部屋みたいなので、嬉しいわ←入院は嬉しくないよ(爆
どうせなら、快適な方がイイからね…

問題の胆管炎は、どうなるか分からないの(涙

一番権限のある先生が、何かしようと企んでるっぽいから怖いわ〜

何もしないで、こんな短いスパンで入院するのもこまるし〜どうなるんだろ…
【2009/09/17 Thu 14:52 】 URL // めっしー [ 編集 ]
辛いですね。
ご無沙汰しています。
痛みやお熱はましになりましたか?

私も以前「個室しか空いていない!」と言われ、主治医に「個室だったら
入院しない!」と言い免除してもらったことがあります。
高額でなければ快適なんですよね。
症状が落ち着けば・・・

めっしーさんの痛み少しでも和らぎますようね(>_<)
【2009/09/17 Thu 23:23 】 URL // ハナミ [ 編集 ]
追記
主治医より、「大部屋が満室なのは病院側の理由なので」って事でした。

めっしーさんもそうなるといいですね。。
【2009/09/18 Fri 07:13 】 URL // ハナミ [ 編集 ]
ハナミさん。。

熱はたぶん落ち着きました〜←ボルタレン飲みまくってるんで(汗
お腹も入院当初よりは、良いデス…

ハナミさんも、強制個室(爆)の経験があるんですね〜
入院となると、緊急が当たり前だから、満床でも仕方ないんですよね(涙
まだ、請求書がきてないので、確実じゃないですが、差額ベッド代は、払わなくて済みそうな気がしてます。病院都合なら、払わなくてイイハズですから…
と、いっても、あまりゴネル様なコトは避けたい〜まだまだ当分お世話になる病院ですから(笑
請求されないコトを祈りつつ、された時は、さらっとだけ触れてみようと思いマス…
【2009/09/18 Fri 09:27 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/613-79cc5271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //