子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
さっき、看護師さんから言われやした…
「明日、6人部屋が空くので移動しますが、良いですか?」
ってね(笑

いやぁ、もちろん喜んで(爆
1日3万はキツイでしょ…調子イイ訳じゃないから、テレビも、冷蔵庫もいらないし~
明日までだから、部屋代だけで、15万円ナリ…

万年入院患者としては、自費負担はズドンとくるんで(汗

しかも、恐怖の11人部屋じゃなくて最高じゃん(笑


って、思ってたら~
事務の人が来て
「入院手続きをして下さい」と

紙切れを渡された…いつも緊急入院だから、手続きは後でなんだよね(爆

んで、その紙に<予納金>ってあって、個室の人は前もって、保証金みたいに預けなきゃならないお金で~
それが、20万円!←私の部屋は、この金額

で、それが修正ペン?で消されてるっ!
ってコトは…
病院都合だから、差額ベッド代なし?かもしれない~
まだ、ちゃんと確認してないから、確実じゃないケド…

前に入院した時、ヤクを抜くために、個室にぶちこまれた(爆)時も、請求されなかったし~
大学病院なのに良心的かも(笑

ぬか喜びになりませんよ~に!
スポンサーサイト
<< 無事に // HOME // 4日目 >>
ぬか喜びじゃなくて、ホントの喜びになるよう祈ってるわっ。
だって、いくらなんでも高すぎるし、日数長すぎるし。。。
11人部屋って想像がつかないんですけど。(汗)
うちの病院は4人部屋が基本で、あとは個室があるだけ。
4人でも色んな人がいるのに、11人だとどうなるのだろう???
一度、どんなものか見たい気分です。(笑)
【2009/09/17 Thu 16:04 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

11人部屋、考えられないよね〜
もう建物自体が古いから、造りが、いかにも病院って感じ…
部屋は、賑やかデス…
一度、いびきがうるさいとか、寝てないのに、いびきなんかかいてないとか〜争いもあったりね〜
まあ、狭くてヒドイじゃないっ!ってな感想デス…
近ければ、見にきて欲しいわ(爆
【2009/09/18 Fri 09:34 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/614-3798fc94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。