子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


の、1週間だそうで(汗

この前、失敗撮影だった、DIC-CTをリベンジするんかと思ったら、失敗ながらも、石らしきものが写ってたので、もうやんないそう(爆)
んで、来週に
お腹をぶっ刺して、造影する
<PTCD>をやることになったらしく、今週の回診は、『ぶっ刺すぞ~』っていう洗脳をするそうで(爆
聞くトコによれば、局麻なので、結構痛いっぽい(涙

だからって、逃げないから~(笑
って言ったら
「逃がさないぞ~」
だそうで(爆

詳しいコトは、まだ聞いてないんだケド~
という訳で、洗脳週間になるそ~で…ふぅ~
スポンサーサイト
<< ビックリっ // HOME // 1週間が… >>
また大変な検査があるのねv-12
麻酔の効きとDrの腕によって痛みは違ってくるのかしら。
上手なDrに当たりますように、できるだけ痛くありませんようにと
祈ってるわ!
【2009/09/30 Wed 18:10 】 URL // あゆ [ 編集 ]
またもやお久しぶりで〜^^;なんか時間を上手に使えてないトロロです。
で!入院しちゃってたんだね。熱も高かったみたいで、大変だったねヽ(;´Д`)ノ
それでもってそのPTCDって何だろう?って調べてみた。
つまり今、胆汁が排泄できなくなってるって事なの?なんか大変な事になってきてたのね。
どーか、痛くありませんよーにヾ(_ _*)お月様にも祈っておくわ。
【2009/10/03 Sat 08:22 】 URL // トロロ [ 編集 ]
あゆさん。。

この検査は、やはりDr.の腕によって〜らしいデス…教授回診で、
「うまい先生にやってもらわなきゃね〜」と言われたッス(汗

私の病気(膵炎じゃない)は特に、胆管が細いらしいので(涙

まぁ、なるようになるでしょう(爆
【2009/10/03 Sat 15:18 】 URL // めっしー [ 編集 ]
トロロたん。。

お〜!
少しは復活してきたかしらん?

そんなんなのに、調べてくれちゃって、すんません…

そもそも私って、膵炎が先か?胆道拡張が先か?
んで今は、胆管系で捕まってしまってるのよ〜

もう、手術をしたから終わりだと思ってたのに、以外や(爆)
膵炎だけじゃなく、こっちも一生モノらしい(あはは

聞いてないよ〜っ!
【2009/10/03 Sat 15:26 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/618-d2aa2949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
