子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


土曜日、17時過ぎてたかな?
PTCが終わった…
ホントは、PTCDってたのに、胆管が細すぎて、入らなかったみたい(汗
なので、ドレーンを入れなかったので、PTCなんだろ~な

痛さは、膵炎の激痛に比べたら、マシだったんだろ~ケド…
痛かった(涙

笑っちゃう程、痛くて~
先生も、笑えるなんて余裕だなぁと…
マジ痛かったし~

今、お腹が痛いトカ、背中にキタ~トカ叫んでたら、実況中継しなくてイイからだと(爆

聞けば、局麻でやる検査で、一番痛いヤツらしい(涙
しかも、若い先生だケド…
今まで見た中で一番、細い胆管だったと…

で、やっと携帯触る余裕が~

でも、肝心なトコの造影が出来てないらしく…
またやられそ~な気配(涙
決着つけなきゃって(怖
スポンサーサイト
<< 聞かなきゃ良かった // HOME // ちょっとぉ~ >>
いやいや…(^_^;)
ほんとにお疲れ様。
でも肝心なところまで検査できなかったってことね?
それでもこうして明るい記事をUPしているめっし〜ちゃんってすごい!(^^)!
でもどうなるのかな?
石とってもまたできるんじゃ繰り返しの治療しかないの?
それだって検査することさえ大変な様子だものね〜。
膵炎で性格が変わったとおっしゃるめっしーちゃん!
へこたれずにケセラセラでGO〜〜〜♪
遠くから応援してるよん(*^_^*)
【2009/10/14 Wed 19:09 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
さんざん痛い思いをしていためっしーちゃんが「痛い」という検査は
とっても痛かったんだろうなあ。
痛すぎて笑う経験はさすがにないかも。
どんな感じだろ。
なのにまた再検査?
つらいなあ。
でも、頑張って。
影ながら応援してます。
【2009/10/14 Wed 20:50 】 URL // あゆ [ 編集 ]
おじゃまー。
痛そうだなぁ。。。めっしーちゃんが痛いっていうんだから
あゆゆの言うとおり、相当痛いのだよね。。
決着って。。。あー。。。

実は、前々から、私が無職のうちにお見舞いに行きたいと思いながら、
就活中で、もう、電話きたらスグに面接、なんて日もあったりする
ご時世なので、急な予定が多く、なかなかスケジュールも決められず、ズルズルしちゃってマスe-263

今日は多分私も時間があるのだが、同時に痛みもあってPCの前で体育座りなので、時間みてうかがえたらと思ってます〜
って、実は病院分かってない…ww
私の体調が落ち着いたら、今度、メールするぅう。
めっしーちゃん、検査頑張ってるから、私も頑張るっ
【2009/10/15 Thu 10:13 】 URL // プカプカプー [ 編集 ]
マリオたん。。

膵炎もだけどさ〜この石が出来るのも、一生モノだって〜

造影も出来なかったくらいだから、開腹じゃないと石は取れないのかなぁと考えてマスよん…
取ってもまた出来るみたいだし〜どうなるんだろ?
【2009/10/15 Thu 16:34 】 URL // めっしー [ 編集 ]
あゆさん。。

ホントいつもありがとね〜
痛すぎると笑うしかなくなる私(爆
基本的に、沈黙が嫌い←関係ないかぁ〜
検査中、ずっと喋ってるか、わめいてやした(爆
先生、うるさかっただろ〜な(あはは

関係ないケド…
今、舌に2個と歯茎に1個、口内炎?を生育中デス…
【2009/10/15 Thu 16:41 】 URL // めっしー [ 編集 ]
たいく座りのプカちゃん

大丈夫じゃないのにコメをありやと…
面会だなんて〜気持ちで充分ですわん…

今は膵炎の激痛よりは、マシなので〜
膵ま〜さん…なんかみんな調子悪いみたいね(涙
あたしが言えるコトじゃないケド…
お大事にしてちょ…
楽しみにしてる、オフも春になっちゃうかなぁ…ボソボソ
【2009/10/15 Thu 16:53 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/622-f1882f3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
