子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


先週末に、とりあえず退院しました。

とりあえずって?
まだ鈍痛は続くけど、血液データが落ち着いたので。。。

PTCで造影ができない⇒治療もできないから。。。

最悪は、手術もあるけど、今のところは、様子をみるってね~

前回は、退院後の外来まで、もたなかったので。。今回は、まずは外来まで~

そして、入院は年内はしないように。。。を目標で(汗

先生達にも、「良いお年を~」と言って、帰って来ました。

筋肉痛?もお友達みたいデス。。。
スポンサーサイト
<< 第1目標突破 // HOME // また体温計で >>
おめでとうございます。私もしばらく入院していましたが、年内は下界で過ごしたいと思います。
【2009/11/30 Mon 23:42 】 URL // amylase [ 編集 ]
めっし〜ちゃん、退院おめでとう〜(*^^)v
結局今回の入院はどのくらいの期間になっちゃったんだっけ?
ホントにお疲れ様でした〜!
ちょうど東京にいたのでめっし〜ちゃんのところに行ってみようかと思いつつ
もう退院しちゃったかな?なんて思っちゃって…。
あぁ〜〜〜。メールすればよかったよぉ〜〜v-13
残念!
もう師走っていうのが信じられないけど
筋肉痛と仲良くして無事にお正月迎えてね~~♪
決して無理しちゃだめだよん(*^^)v

横レスでごめんなさい。
amyちゃんもしばらく入院中だったんですね?
二人とも本当にオツトメ御苦労様でした〜!
【2009/12/01 Tue 19:28 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
出遅れました(゜▽゜;)
退院おめでとー!
まずは「年内入院をしない」を目標に
でも無理&我慢しすぎずにね。
少しでも痛みが治まるよう祈ってるよお
【2009/12/02 Wed 20:24 】 URL // あゆ [ 編集 ]
Amyさん。。

ご無沙汰してました‥‥‥
入院されてたんですね。
お正月は、お互い入院しないように。。。
頑張れるなら(笑
【2009/12/09 Wed 14:12 】 URL // めっしー [ 編集 ]
マリオたん。。

今回の入院は、2ヶ月ちょいとだったんだけど。。。
その前に退院してから、2週間しか家に居ないで再入院だったから、
7月から殆ど入院。。って1月から4月までも入院だったから(汗
今年は入院してる方が長いわ(爆

東京に来ていたのね〜
逢いたかったけど。。。
過密スケジュールだったっしょ??

暖かくなったら、また機会を設けてくれると思うから← プカちんが。。
ゆっくり逢いましょねぇ〜
【2009/12/09 Wed 14:16 】 URL // めっしー [ 編集 ]
あゆさん。。

年内は、入院しないように〜
頑張ってみたいけど。。どうしよう(爆

お互いに。。お正月は、お家で(笑
【2009/12/09 Wed 14:17 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/626-1a61ed6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
