子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


過ぎてしまいますね。。

私にとって、今年は長かったような?短かったような。。。

年明けは、まだヤク飲んでたし~
お正月から、激痛続きだったし~

その後、入院しちゃって。。。
記憶の無い日々が(爆
そのお陰?か、ヤクから離脱できたけど~

くり返す、胆管炎での入退院。。。
お腹も、ぶッ刺されたし~

トータルして、入院してる日数のが多くなってました(汗

色々と、衝撃的?なコトも~

一年前の、お正月が遠い昔に感じちゃいます。

何かイマイチ元気に、なれないでいるけど。。。
何とか、頑張っていこうと思ってます。

こんな私ですが、来年も是非。。。お付き合いくださいませ~
よろしくお願いしますっ!
スポンサーサイト
<< 遅ればせながら。。 // HOME // インフルエンザ予防接種 >>
昨年は半分以上病院だったのね〜。
でもお正月を自宅で迎えられたことに感謝…ってことで(笑)
体調管理で大変でしょうがあかるめっし〜ちゃんのこと。
きっとこちらが勇気をもらう一年となるのでは…(^_^;)
2010年もよろしくねん♪
【2010/01/01 Fri 00:25 】 URL // マリオガール [ 編集 ]
今年もよろしくね
去年は入院が長くて大変だったよね。
めっしーちゃんとは比べるべくもないけど
共通の悩み(ヤク離脱)もあったりして
色々とお世話になりました。
明るく前向きにやってても、時に落ち込むこともあるけれど
これからも頑張っていきましょう。
今年もよろしくね。
【2010/01/01 Fri 14:34 】 URL // あゆ [ 編集 ]
おめでとうございます。本当に昨年は大変な年でしたね。今年こそはお互いに入院のない一年にしたいものですね。今年もよろしく。
【2010/01/02 Sat 00:12 】 URL // hiro [ 編集 ]
マリオたん。。

あけおめっ!
何とか無事に?年越しできやしたよぉ〜ん
今年も変らず、よろしゅ〜たのんます。
【2010/01/12 Tue 15:52 】 URL // めっしー [ 編集 ]
あゆさん。。

あけおめ〜
いやいや。。。どっちが大変なんてのは、ないハズ〜
今年も、明るく前向きに、落ち込みましょ(爆
よろしくお付き合いくださいまし。。
【2010/01/12 Tue 15:54 】 URL // めっしー [ 編集 ]
hiroさん。。

年明けの調子はいかがでしょうか?
ことしも、よろしくデス。。。。
【2010/01/12 Tue 15:56 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/630-cdcc6847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //