子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


年末から、風邪をひっぱってきてます。

たぶん、クリスマスくらいは、熱あったんじゃないかなぁ~(涙
リハビリの先生が
「顏が真っ赤~じゃん」
って、言ってたし(あはは


とりあえず、インフルや、ノロじゃなさそ~なので←自己診断

フロモックス、PL、ターゼン、ロキソニン、ムコスタで、乗り切ろうと計画。。。。←自己処方(爆

フロモックスは飲み続けても良くないから、4日で止め。
PLと、ターゼンで。。。

やっと、治ってきた?と思ったら
また、咳が止まらず。。。

何がつらい?って体力が。。。みたいな。。

咳って、疲れて疲れて~


そんな中で。。。。。。。
ロキソニンを毎食後に、飲んでいたセイ?か

ボル中な生活を過ごしてきた私が、ボルタレンに手が伸びていない!!

すごい~!!じゃん!
って、思ったけど。。。

気が付いたときは、ロキソニンを止めてみた時だったので(汗
今は、ボルタレン復活しちょりやす(爆

これって、どうよ~
だけど、ロキソニンとボルタレンは、普通、併用しちゃいけない。←する必要ないか

まっ、結局は
何かしら、飲んでなきゃ~
鈍痛?があるってことなのかな?←気のセイ

と、新発見?してみましたわ(爆
スポンサーサイト
<< すいま~ // HOME // としあけ >>
めっしーさんへ
す、すみません。よく分からずにコメントうってましたね。URLってURLの欄に入れればいいのかな?
えっともし間違っていたら、あゆさんのブログのブックマークから入ってくださっても大丈夫ですよ。
(アドレスの貼り付けでいつも失敗しておりますm_ _m)
下から2番目の「息抜きガス抜きゆるゆる日記」でございます。
めっしーさんの足元にも及びませんが、いろいろと勉強させてください¥^^¥
【2011/01/02 Sun 23:21 】 URL // なこ [ 編集 ]
あれ?
ロキソニンとボルタレンって併用禁忌だっけ?
同じ日に時間差で使ったことあるよお。
年末年始、寒かったから風邪も長引いちゃってるのかな。
お大事にね。
【2011/01/03 Mon 15:12 】 URL // あゆ [ 編集 ]
なこさん。。

お手数をおかけしました(汗
無事に、とぶ?ことができました。
リンク貼らせて、いただきますね〜

これからも、よろしく〜
【2011/01/05 Wed 15:12 】 URL // めっしー [ 編集 ]
あゆさん。。

>ロキソニンとボルタレンって併用禁忌だっけ?

お〜
するどいツッコミ(笑
たぶん、ちがう(爆 ←併用禁忌

ボルタレンとロキソは。。。。
私も一緒にはないけど、時間差はあるある〜
もち、副作用は、ナシっ

使い分けは。。。。気分次第(爆
てか、最近は、痛くてロキソを飲むことはないかなぁ。。
昔、風邪ひくと、「フロモックス&ロキソ」の組み合わせで、
処方して貰ってたから、何気なく、ロキソを飲んでたのだわ。

あ〜
ボルタレンのんで、2時間後くらいに「SG顆粒(セデス)」飲んで〜
寝る。
っつうのが、結構マイブーム(爆
これも、良くない飲み方ですわ(あはは
【2011/01/05 Wed 15:34 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/657-0ea7f5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
