子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


文具券が、昨年末で。。使えなくなったと。

たまたま、普段見ないTVで言ってたので、あわてて調べたら~
ホント←当たり前か。。。

昨年、めし子の使わなくなった、ベビー布団とか妊婦グッズ←入院しちゃったので、殆ど使わなかった
などなど、貰ってくれる人が、母の友達経由で見つかり(笑

こちらとしては、捨てるに抵抗があって。。。
貰ってくれるだけで、感謝してたのに、そのお礼ってことで、
めし子に「文具券」を頂いたのでした。

ででで
文具券を確認し。。
たった2か月しか、払い戻し期間がないって~

あとは、紙切れに。。。。

ひどいねぇ~

さっそく。本日、払い戻し手続き?しやした。。。。


商品券って、なんか使うのをためらう?
いざ?って時につかおうかな~
なんて、貧乏くさいことを考えるわたしなので(爆

これから、気を付けて、ちゃっちゃと使わなきゃなぁ~と。。。。


図書カードも、結構たまってる(あはは ←大丈夫だと思うけど。。
スポンサーサイト
<< 買ったど~ // HOME // 口内炎 >>
めっしーさんこんばんは¥^^¥

あら、文具券の廃止ですか〜いろいろと厳しい世の中に
なっておりますからね。
少子化もあり、文具の生き残りも大変なのでしょうね。
2ヶ月後には紙切当然にとは(悲)
株券みたいですね。無事に間に合って良かったですね。

文具券換金の使用先がめし子ちゃんになるのかな〜?
っとどうでもいいことが気になってしまう私でした〜(笑)
【2011/01/16 Sun 19:26 】 URL // なこ [ 編集 ]
なこさん。。

世知辛い世の中に、なったもんです。ハイ

普段、見ないTVを、たまたま〜
ホント、紙切れにならずに済みました〜ヨカッタ

文具券の換金後。。。。
そんなこと、聞きますぅ?(爆

当然、めし子の為に使います。。。

よ。。。

たぶん(爆
【2011/01/16 Sun 22:23 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/664-0d4b87da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
