子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


念願の、チャリを。。。
買ってもらいやした! ←あたし働いてないからねぇ~



charinco


結構、ひとめぼれ(笑


金曜日のリハビリで、何気な~く先生に。。
「チャリ乗って、大丈夫かなぁ」

と、聞いてみた。

まっ、
「どっか遠くまで、かっとばすんじゃなくて、近所をウロウロ?する程度なら、
トレーニングにもなるから~」


てなわけで、下見をしてたのだ(あはは

で、旦那に話して、速攻チャリ屋さんへ。。。

ウチのチャリは、みんなここで買う!
てな訳で。。。

チャリ屋の、おじさんも顔なじみ。。。
半年前に、旦那のチャリも買っていて~

それも、「ルノーのチャリ」って、即答できるくらいの馴染みさん←たぶん

なので、あっという間にご購入。

決め手は。。。

タイヤが20インチと、小さい。
 体力ないから、コンパクトで軽いのがイイ

ピンクが、かわいいっ
 止めておいて、たくさん自転車があるなか、すぐ見つけられるよと。言われた(笑
 あ~、ピンク好きって訳ではないデス
 ピンクの洋服とかバッグとか、持ってないんで←いい訳?

今、買うなら、かごサービスで、つけちゃうよ!!
 あ~ おまけに弱い(爆

ってな訳で。。。


ギア付もあったけど。。。
そんな、坂道あるとこ行かないし(爆
って、やめましたとさ。

実家と、自宅の往復だけしか乗ってないケド。。。(200メートルくらい)←近っ
快適ぃ~

転ばないように、気をつけや~す!!
スポンサーサイト
<< あたまいたい。 // HOME // 文具券 >>
かわいいチャリだあv-238
私も一目ぼれしそうだわ。
母に買ってもらおうかしら。←おい(爆)
こういうチャリだと乗ってみようと思うよね。
チャリ選びも大事かも。
転ばないようにゆーっくり乗ってくださいませ。(^^)
【2011/01/17 Mon 11:46 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん、ゆーっくりだとかえって転んでしまいますぅ〜
e-443
と突っ込んでみた。e-287

さてさて、ぴんくチャリe-415かわいいですね。
サドルや泥除けが黒なのがポイントですね。全部ピンク
になるとウザウザになるので、ちょっと黒が入ると
ピンクが映えますね。e-454
なかなかオサレですね〜。私も欲しいな〜。
【2011/01/17 Mon 20:19 】 URL // なこ [ 編集 ]
めっしーさん〜
教えて下さいな〜e-320
keiさんが携帯からコメントを入れたいのですが、入り方が
分からないとありました。どうすればいいでしょうか??
試しに私も携帯から入ろうと思ったのですが、イマイチ??
よく分からないです。e-351
【2011/01/18 Tue 23:48 】 URL // なこ [ 編集 ]
あゆさん。。

かわいいのよ〜!!
早速、倒してしまった(あ〜あ

でも、軽いから、すぐ起こせた←あはは

リハビリの道具として?だから、そ〜言うトコが重要で(爆

確かに、転んで骨折は。。。避けなければ。。
【2011/01/19 Wed 13:16 】 URL // めっしー [ 編集 ]
なこさん。。

するどい突っ込み(笑

ノリと勢いで、買っちゃったってのも半分なので(汗

まぁ、小回り?がきくので〜
寒いけど。。。←なこさんトコの足元にも及ばないケド
チョットずつ、乗りやす〜!!


そして。。。。
携帯からの、コメ入力の件ですが〜

レスが遅くてスイマセン。
なこさんのトコ
http://blog.goo.ne.jp/naconaco_0114/e/3cf1cfdc1cb0b56e54a55bd6318addb5?st=0

で、あゆさんが、詳しく。。。
教えてくれてました(汗

ごめんなさいね〜

【2011/01/19 Wed 13:21 】 URL // めっしー [ 編集 ]
めっしーさん。
お元気そうでなにより^^

わたしも、20インチの小径車を愛用しています。
慣れると、歩くのより全然楽よね・・・(私は、燃やすため歩かないと!)
安全運転で、気をつけてね♪
【2011/01/19 Wed 13:56 】 URL // るか [ 編集 ]
るかさん。。

ご無沙汰で〜す!!
お元気っすか?
今年は、るかさんの年ですね〜

>慣れると、歩くのより全然楽よね・・・

そ〜そ〜思いやす(笑
と、言いつつ、もっぱら。。200m先の実家と、数百mくらいの
整形外科の往復しか、乗ってないケド(爆

そんな距離しか、乗ってないのに、今朝。。。事故をみてしまいやしたよ〜
まだ、リハの一環?なので、かっ飛ばせないけど、気を付けやすぅ〜

【2011/01/19 Wed 21:34 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/666-b4ddb43c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
