子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今朝。。。
旦那の実家へ、朝ご飯を食べに行こうと外に出たら。。。←日課っす

西の空に~
しろ~い、まるい。お月さまが。。。。
ふわぁ。。っと。

とても、きれいで。。。

思わず、めし子をたたき起こして(爆
見せようと。。。

でも、すんごく寒いし。。
実家に着いたら、ほかの家の影で、月は見えないし~
迷ったけど。。。

こんなきれいな月を、見れるって、あんまなさそ~なので。。。

爆睡中の、めし子の布団を、ガバーッとはがし。。。
「見せたいものがあるから、外いこ~」

って、強引すぎ(爆

でも、寝ぼけつつ、パジャマの上にコートを着せて。。。
見える場所まで。。。

え~
全然みえない!!
で、結局。。。自宅前まで戻り(汗

見れました~

めし子も、寒さで目覚めたらしく。。。
感動してくれたっぽくて~


ででで
学校から、帰ってきたら~

「今日、朝見た、お月さまのこと。。。学校で、発表したよ~」
ってさ。

「朝、お母さんに、起こされて、おばあちゃんの家から自分の家まで行き、きれいな、お月さまを見ました」
ってね~(あはは

確かに、間違えはないですが。。。
>おばあちゃんの家から自分の家まで行き

ふつう、ありえないっしょ。。。
起こされて、自分の家まで行くってさ~(爆

まっ、平日は、旦那の実家に、お泊りしてるから、そのままなんだけど~
 あ、あたしは帰宅してやす。
 って、入退院繰り返してるので、夜中、旦那が帰宅前に、ど~しよ~もなくなったら、
 一人なら、救急車でも呼んで行けるので~という理由が。。


そして。
1年生になってから。。。毎日つづけてる日記。
正直なんだよね~
何も面白いことがなかった日は、「今日は、つまらない一日でした」と
とっても辛口なコトを、書かれる(爆

その、日記にも。
お月さまが、きれいだった。また見たいって。。。

あ~ヨカッタ。
誘うか、ためらったけど。。

ちょいと、親らしいことしたかしら?と

いや~
きれいな月でした。

ちなみに。。。
星とか、大好きで~ 中学生のころ。。。天文学者になりたかった私。←似合わない~と言われる

スポンサーサイト
<< 口内炎まつり // HOME // いたみどめ >>
めっしーさんへ

携帯からのコメント、私はPhoneなので、PCとほぼ同じでした。
なんか別なところから必死に入ろうとしてしまって、時間がかかってましたね。やっぱりメカ音痴です。治りません。膵炎と同じ病??e-456

お月様〜あゆさんところも月が綺麗だとありましたが、お二人とも写真アップがありません〜(悲)
北国の私にも見せてください〜(拝)e-320
猛吹雪で、青空すら数秒です。まあ、日照時間が日本一短いですからね。仕方ないですね。e-442
【2011/01/21 Fri 23:06 】 URL // なこ [ 編集 ]
ご無沙汰〜!
めっしーちゃん、自転車良かったねぇ〜!
暖かくなったらこれですっ飛ばして気分爽快〜〜!春を感じる旅にでてね(*^^)v
お月さま、朝見たのね〜。
札幌は雪の降りやまない地域もあるのですけどmiy家のところは晴れ続き〜!
おっ!
札幌もひろいってこと(笑)?
良いお月さまでしたわよぉ〜!
画像はこちらです。
http://blog.goo.ne.jp/miy36/c/a969d1edc4a92e8414c9a9a8f54a3783
晴れ間はつづいているとはいえ雪かきは発生(^_^;)
筋肉痛ですわ(+_+)
めっしーちゃんも筋トレしてから自転車乗るんだよ〜〜(笑)
【2011/01/22 Sat 09:05 】 URL // miy [ 編集 ]
なこさん。。

i Phoneは、PCモードで、見れるんですね〜
i モードは、テンプレート自体から、別物で表示されやす。。
確か。。水色っぽくて、レースな感じだった気がする← 管理人なのにビミョー

時間がかかるということは、重たいのかしら??
すみません!!

月。。ですが〜
なこさんトコは、雪〜なんですよねぇ。。
で、
今朝、もう一度〜と思って、見たんですけど。。。。
たった一日で、欠けてしまってるし〜
高さ(高度?)も大分ちがうので、昨日のような、きれいな月じゃなかったんですよ〜残念。。。
ごめんなさいっ
【2011/01/22 Sat 22:03 】 URL // めっしー [ 編集 ]
miyた〜ん。。

素敵な月!!
ホント、天気がよいのね。←ココもだけど(爆

雪かきって、ほんと肉体労働。。以上だよ〜
今、やれ!って言われても、無理無理〜な私(爆

そ〜なったら。。。。
見て見ぬふりしなきゃだわ(あはは

ちゃりは、リハビリ半分って感じなので〜
颯爽と、走れるようになりたいわ〜
素敵な、チャリコースは目の前にあるのに。。。


写真、いつも綺麗に写してるよね〜
見習わなきゃ(汗

【2011/01/22 Sat 22:08 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/670-a48c998a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
