子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今朝というか。。昨夜?
汗びっちょしで、目覚めやした。

当然ながら、寝る部屋の暖房なんてものは、つけていないので。。。。
暑いことはナシ。
てか、寒いくらいで。。湯たんぽは必須なくらい。。

ででで
この汗。初めてじゃなくて~
毎日でもないケド。。。

たま~に、あるんす。
考えてみたら、こんなにクッソ寒くなる前も、あったわ。。。


旦那曰く。。
「更年期なんじゃね?」
と、ぶっ飛ばしたくなるようなことを。。。

まっ、確かに~
あらふぉ~(古っ
っすからねぇ~
ありえなくもないけど。。。
のぼせる感じとかは、まったくありやせん(爆
もちろん、他に不都合も(あはは

気になるのが、寝て間もなくなのよね。。。。

ボルタレンを、夕食後→入浴後に飲んで
寝る前に、SGを。。。
って、飲みすぎですけどね(爆

それがイケナイのかしら?
ってか、殆ど毎日なんだけどな~

まっ、とくに。。。
おなか痛いのが、強くるとかは、ないので、得意の
「まっ、いいっか」


とりあえず、記憶?に残しとけば。。みたいな~


でも、夜中にパジャマ(スウェットともいう)を脱ぐのは、寒くて嫌なのよ。。。←そっちか(爆

スポンサーサイト
<< サンドイッチ // HOME // 医療費控除の申告 >>
寝汗。
私も一時よくかいてたなぁ。
さすがに本格的に寒くなってからはないんだけど
体調の良くない時だったような気もするよん。
めっしーちゃんの場合は橋本病の関係もあるような?
更年期は数年前に姫が止まった時に覚悟しましたわ(爆)
で、いろいろ調べてみたら最近は若年性更年期が増えてるらしく
中には20代で姫がとまってしまう人もいるようで。
私の知り合いにも31で姫がこなくなり更年期と言われた人がいるのです。
もう身近な話だよね〜。
【2011/02/01 Tue 15:18 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

そっすか。。
あゆさんも、体調の悪いときにあり。。。。(ひぇ〜

私は、高校3年間、姫がまったくなくて〜
もう、終わったと思ってた(汗
30?台になると、止まるということが判明。おととしも、止まった。
けど、今はバリバリ〜(笑

だので、更年期じゃないっしょ。と、勝手に思ってる(あはは

橋本病ってのを、忘れてたよ(爆
とりあえず、毎回、採血でチェックしてて、最近は落ち着いてるんでね。
今週、な〜な〜なセンセの外来があるので、
聞いてみよっかな。

まだまだ、女でいたいよ(爆
【2011/02/01 Tue 21:25 】 URL // めっしー [ 編集 ]
うん。
痩せるととまるよ〜。
この子宮じゃ自力生理は難しいと産婦人科に言われたわ(爆)
姫など来なくても死なないからほうっておけと。
でも、高プロラクチンが治ったらちゃんときたよ〜。
医者の常識、アテにならず。
でも、体重によって量(爆)はかわるよね。
【2011/02/01 Tue 21:35 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

痩せると、止まる。。。ほんとよ。
入退院してると、そのボーダーラインを、うろつくので、顕著に現われる。

確かにさ、姫なんぞなくても、命には関係ないだろうけど〜
ホルモンバランスとかで、体調わるくなるよ〜

まっ
あゆさん。。ことごとく、常識やぶりね(笑
【2011/02/02 Wed 22:11 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/680-889cd648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
