子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


いまさらながら。。。
口内炎が、痛い(涙

最近ずっと、滞在してるんだけど~

今のは、
下の歯ぐきの外側と内側に、でかいのが。。
ほぼ、同じ位置にあって、歯ぐきをサンド状態(涙

それに気づいたのは。。
夕食後。

あまりにも痛いので、めし子に、見せてあげようと(爆
痛いトコを指さしたら~
自分で認識してたトコと、違った(あはは
で、サンド状態が発覚したわけで。。。

もう、口内炎の域を越して、潰瘍じゃないの~みたいな
ほんと、痛くて~
寝れず。。ケナログ塗りなおして。。

寝ようかな(汗

あ~痛い!!
スポンサーサイト
<< 外来いってきやしたよ // HOME // 寝あせ >>
大丈夫?
なわけないか。
歯茎に出来る口内炎と舌先に出来る口内炎は
良い勝負するぐらいどっちも痛いよね。
しかも、どっちもアフタッチが貼れないのでなかなか治らない。
めっしーちゃん。
レーザーよ、レーザー。
難治性口内炎にはレーザー治療しかない。
(それでも歯科医がびっくりするぐらい私も治らないケド・・・)
お大事にね。
市販のイブプロフェンを連発していた時は速効口内炎だったけど
ロキソニン連発だと出来ないので
おおーさすが胃に優しいロキソニンとぷち感動しておりやす。。。
【2011/02/03 Thu 11:37 】 URL // あゆ [ 編集 ]
めっしーさん、こんばんは¥^^¥

ありゃりゃ〜e-350サンドウィッチですか〜
痛そうですね〜。
ボルサボ連発すると出るとおっしゃってましたよね。
私もつい先日お世話になり、3個で無事に事無きを
得たというか、そうさせたいうか。
ちょっと熱こもってたみたいで、口が荒れてしまい
ましたね。
冬はどこの膵マーさんでも悲鳴を上げますね。
あー口内炎。早く良くなる事を祈ります。
ナムーe-442

更年期、実は私もバーチャル更年期を体験しや
したよ。
子宮内膜症の治療でホルモン注射しやした。
ほてり・のぼせ・いらいら・頭痛。典型的な
更年期障害でしたね。特に頭痛は吐いて
気絶してたくらい(おおげさ)
でも翌日にはケロリと治っているから
バーチャルだったんなぁ〜と
女って、やあね〜もうぉ〜e-351
あ、男も更年期があるようですね。
【2011/02/03 Thu 21:34 】 URL // なこ [ 編集 ]
あゆさん。。

そ〜そ〜っ
ちょっとした、口内炎なら放置。なんだけど〜
流石に。。。歯ぐき両面は、痛いのよ〜←まだまだ(涙
レーザーか。。。

どうしようもなくなったら、行こうかなぁ。。。ボソボソ
歯医者だよねぇ〜

ロキソは、胃にやさしいと、聞いてたけど。。。
本当にそうなんねぇ〜
いつも、ボルタレンばっかで、ちょっと飲みすぎかな?というときに
ロキソなので。。。
で、ロキソで痛みが治まる。。とは期待していないので(爆
ロキソ=胃にやさしい
が、イマイチ実感ないのよ←そんな飲み方すんな!!だわね
【2011/02/04 Fri 23:09 】 URL // めっしー [ 編集 ]
なこさん。。

ボルサポなら、まだましかも。。。しんない。。。
あ〜連発じゃ、無理だわね。

私は、座薬は拒否なので。。。
内服onlyなので、てき面なのれす(汗
でも、負けず?に飲み続けてやすけどねぇ〜

お〜
バーチャル更年期っすか。。。
辛い人は、つらいって、聞きますよ〜

たぶん。わたしは、辛くないひとだと思います。
なぜって??能天気だから(爆
繊細じゃないから〜


【2011/02/04 Fri 23:14 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/681-079b72e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
