子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今年は、花粉が多く飛ぶ~
と言われてますが。。。。


アレルギーファミリー?な、めっしー家では。。


今日、昼すぎくらいから、義理母が。。。。
窓を開けると、くしゃみの連発!
とめどない、鼻水。。。
本日は、「ちゃんこ風なべ」の夕食でしたが、作ってるときに。。。
たらたら、鼻水が。。。。。。。
「いい塩加減かもよ~」←おいおい
ってな、冗談を言いつつ、鼻には、ティッシュを詰めて(爆 ←面白すぎぃ

味見するのに、なかなか吸えない?と思ったら
「お皿に、口よりティッシュが先に付いて、スープを全部ティッシュが吸っちゃったわ」
だそうで(爆
どんだけ、おもろい義理母か。。。みたいな(爆

旦那も、目が充血気味で。。
やばい感じだそうです。

めし子は、耳が痛い!って、大騒ぎ← 花粉違うけど。
明日は、耳鼻科行きかしら?
目も、充血してるし~元気ない。
アレルギー性鼻炎なのか、鼻水も、とめどなく。。。。

で、あたしは。。。
なんか、朝からプチ気持ち悪く~
気が付いたら、寝る前の「タケプロン」飲み忘れてた(汗← めったにない失態
あわてて?飲んだけど~
気分的に、楽になったかな?

っても、おきらくな私は。。。
花粉症の経験なし(あはは
きっと、今年もだいじょうぶだと思うけど~

ほんと、花粉症って、見てるだけでも、たいへんそ~で。。。
お悔み申し上げちゃうわ。

スポンサーサイト
<< 痛いみたいよ。 // HOME // 外来いってきやしたよ >>
花粉症
私もずっと他人事だと思ってたのよん。
しかし、花粉症はある日突然やってくるのだぁ。
私は5年前かな。
幸い、私は軽いのでひどい年以外は薬もいらないし
反応する時期も短いんだけどね。
ほかのきょうだいは毎年大変なことになってるわぁ。
花粉症もひどいと喉が腫れ上がって眠れなくなるらしく
膵炎とは種類は違えど大変そうですわ。
【2011/02/06 Sun 23:25 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

そうなんだよねぇ~
ある日突然。。その日は訪れる。。。
めし子が生まれる前に、一度アレルギー検査をやったことあるんだけど。。
10段階で、最高で2。
なにもかも、アレルギーっぽくない。と言われたことあったんだけど~
古すぎかしらん?
その後は、入院多いから、花粉吸ってない筈だけど←そ~いう問題?

膵炎とは、ちがった苦しみっすね。花粉。
【2011/02/07 Mon 21:40 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/683-98f09bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //