子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


明日。。。。
外来の日です。

消化器受診は、もちろん。
こんな時に限って(涙
CTの予約も入ってる。。。
精神科は、先生が今月末で異動しちゃうので、実質最後。

今日の計画停電は、ここら辺りは実施されなかったケド。。。
明日は未定だし~

旦那が、車をスタンバッてくれてるけど~
渋滞や、最悪は電車で帰るにしても。。。動かなかったらどうしよ~


で、病院の予約センターへ、変更できるか?と思い電話したけど。。。
全然つながらず←当たり前か。。。

消化器は、薬たちも4週間分は、在庫があるので←ずいぶん減ったんだけど~
CTも、急がなくてもいいだろうし~
ただ、精神科の先生が、最後で。。。
しかも、引き継ぎなしと、言われてるので←あとは消化器で診てもらえば大丈夫って

ただ、ヤクをコントロールしてもらって、ほんと辛いときに、大変お世話になった先生なので、
挨拶したいし~
しかも、引き継ぎなしって。。。いざとなったら、どの先生に言えばいいのか。。。確認したいし~

今のところ。。。
病院へ行くつもり~
でも、往復。大丈夫かとっても心配。
旦那も、仕事がめっちゃ忙しいので~
悩みどころです。

朝、起きて考えるかな~
う~ん困ったな。

あ~
ちなみに、まだ。。。膨満感てか、鈍痛てか。。。背中も。。。
イマイチなんだよなぁ~ ←amyは正常っぽいけどね
スポンサーサイト
<< 外来へ行ってきました // HOME // エリアメール >>
無事にたどり着けたかしら。
東電の無計画停電のおかげで、
病院も一般人もふりまされているようでお気の毒です。
長くお世話になった先生にはお礼言いたいよね。
ちゃんとお礼言えてますよーに。
【2011/03/15 Tue 11:59 】 URL // あゆ [ 編集 ]
めっしーさんこんにちは。今日外来無事行けましたか?ハンナも木曜日外来予定ですが電車があやしいので悩み中です。日曜日また調子が悪くなり救急で点滴をしてもらいに行きました。まだ調子が戻らずなのでハンナは木曜日行くと言ってます。来週は卒業式も控えていて…。地震、体調不良、卒業式何だか私の頭の中も大混乱しております。
【2011/03/15 Tue 12:10 】 URL // kei&ハンナ [ 編集 ]
あゆさん。。

遅くなっちゃいましたが(汗
無事に、外来へ行けやした~
もちろん、精神科の先生にも、お礼を言えました。
ヨカッタっす。
帰りは、電車で帰宅したので~
ヘトヘトだったけどね。
【2011/03/25 Fri 21:50 】 URL // めっしー [ 編集 ]
kei&ハンナ さん。。

遅くなりましたが。。
私は、無事に外来受診してきましたよ。
ハンナちゃん、無事に外来へ行けましたか?
卒業式も無事に終わったのかしら?
【2011/03/25 Fri 21:52 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/702-2747afe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
