子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


放置して、すみません。

先週から、風邪っぽくて。
フロモックス&PL&ロキソの自己処方。←フロモックスは、5日間になるので、もうやめますけど。
だので、熱発は良くわからないっす。
のど→鼻→のど&咳
と移行して、横隔膜が筋肉か分からんケド、筋肉痛っぽい。←牛ハラミは、ウマいなぁ~

リンパ?首の付け根のとこに、グリグリあるし~
おまけに、昨日の夕方から、
また。。。
お腹が、はってきた。
この前ほどでは、ないけど、いつものズボンは履けない状態。
便は、白じゃないから。大丈夫だと思う。

被災地じゃないのに、すっかり地震におびえて~
夜も飛び起きたりして、風邪ひいたかな?
地震で、ビビる私じゃないのに。。。相当ダメージあったっぽい。
被災者の方は、もっともっと。。なのに、申し訳ないです。

てな訳で、レス遅れます。

あ~
木曜日が、な~なセンセの外来なので、採血とかして貰おかな。
スポンサーサイト
<< 風邪ひいたの // HOME // 放射線について >>
めっしーさんこんにちは。体調いかがですか?ゆっくり休養してくださいね。
【2011/03/22 Tue 12:12 】 URL // kei&ハンナ [ 編集 ]
kei&ハンナ さん。。

ありがとうデス。
だるくて〜毎日、昼寝三昧っす。
【2011/03/25 Fri 22:27 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/705-85403435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
