子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


いやぁ。。。

最近、膨満感。バリバリっす。
鈍痛もあるんだけど。。。
パンクレアチン&エクセラーゼを、追加飲みしても、思ったほどスッキリせず(汗

朝、目覚めた時は、空腹感こそないけれど、そこそこ、お腹は減ってる気もするんだけどな~

そして。。。。
ほんと、眠いし~かったるい。
重労働してる訳でもないのに。。。。。

まっ、激痛じゃないから、イイけどね。

明日、あさっては、自分の実家へ行くので~
さらに、ぐーたらしま~す(笑
スポンサーサイト
<< パンクレアチンの香り // HOME // かかりつけ病院 >>
めっしーちゃん、こんばんは~

傲慢感、辛そうだね。(><)心配だよ~
「激痛じゃないからいいけどね」って
基準が膵炎って比べる度合いが違ってるような~(汗)

傲慢感が続くと、お腹空く感覚から遠のくよね。
実家でのぐーたら生活で、体調が上向くのを
願ってるよん¥^^¥

【2011/05/03 Tue 21:07 】 URL // なこ [ 編集 ]
お腹の張りと膨満感は同じですか?
ウチはよくお腹が張ります
膨満感の対処法はなんですかねぇ…
【2011/05/07 Sat 07:12 】 URL // がんも [ 編集 ]
無事にGWを過ごせているかしら。
実家で上げ膳据え膳堪能できたかしら。
膨満感も倦怠感も辛いところです。
消化剤がぶ飲み以外方法ないもんねえ。。。
早くおさまるよう祈ってます。
【2011/05/08 Sun 13:29 】 URL // あゆ [ 編集 ]
なこちゃん。。

なんかね~
痛いもあるけど、満腹~ぅ って感じなのよん。
まだまだ、続いてやす(涙

あ~
実家へ帰るのに、普通なら40分位で到着するのに、
えらく渋滞してて、2時間かかったわ~
もちろん、翌日は、昼寝ならぬ朝寝からはじまったわ(爆
【2011/05/10 Tue 15:55 】 URL // めっしー [ 編集 ]
がんもちゃん。。

お腹の張りと膨満感ねぇ~
何となく、違うかな?
張りは。。。お腹がでてくる。←満腹ってのとは違うっぽいかな
膨満感は、もう胃が、食べ物で満タンってなかんじ?

膨満感の対処法は。。。
あゆさんコメと、同じく。。。。
消化剤を飲みまくるしかないなぁ~
膨満感じゃぁ~
Amy も上がってないし、病院へ行っても為す術なしってかな。

この前、な~なセンセに、「プリンペラン」を処方して貰ったけど~
パンクレアチンが、効くわ。。。

【2011/05/10 Tue 15:59 】 URL // めっしー [ 編集 ]
あゆさん。。

GWは、1泊で実家に帰ったけど~
道路が渋滞で(涙
めし子と2人だったんで、あたし運転疲れたわ(爆
だので、上げ膳据え膳は当然ながら、朝寝、昼寝~
ぐーたら三昧でした(笑

膨満感ね。
ほんとパンクレアチン、恐るべしよ!!
まだまだ、最近も続いてるわん。
【2011/05/10 Tue 16:01 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/713-8303e26a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
