子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


なんか、バタバタした日が続き、ど~っと疲れて。。。。
まだ疲れてる(違

この陽気もカッタルイ。

ここ1週間くらい、鈍痛?ってか、背部痛が。。。気になりだしてきやした。

リハビリで、足のストレッチをして貰ってるとき。。。。
腰というか背中が痛くなってきて~
先生に、どんだけ筋肉ないのか、笑われたばかりだったの。

でも、なんとなく背中を「トントン」としてみたら~
響くよ~
痛いんじゃん

みたいな(汗

まぁ~鈍痛慣れ?しちゃってるから、いまいちピンとこなかったケド。。。。。
確かに背部痛だわ。
しかも、単発じゃなくて、続いてる~

つか、激痛じゃないし、ご飯も
まぁ食べてるので~ 
様子をみっかな~

ガツンと来ないことを祈って。。。
あんま、イイ気がしないけど~



スポンサーサイト
<< おなかがパンパン // HOME // ごぶさたしてました >>
めっしーちゃん、こぶさた~¥^^¥

体調どうどう??って・・。あんまりよさげじゃないね。
響くか~v-12いろいろとドタバタで心労も
溜まったんだね。
私、背部痛って肩こりと同時にやってくるんだけど、
気のせいかな~

あ、めし子ちゃん情報、ありがとうね。
そっか3人の先生に見てもらったんだ。
遺伝はあると聞いてたからさ、あの苦痛を
自分の子供も~と思うと不安だったさ
でも、絶対じゃないんだと分かって安心
したよ。ありがとうね。すんごくためになった。
【2011/06/11 Sat 20:27 】 URL // なこ [ 編集 ]
豪雨だったり、暑かったり、ムシムシしたりと
変な気候が続いているものね。
体調も狂いやすいのかもしれません。
なんか私の周囲でも長寿の方が亡くなられることが多くて
今年の妙な気候のせいかと思ったりもしているの。
嫌な感じってよくわかる!!
嫌な感じで痛いわあ・・・と思うと
その後案の定ということが多々ある。
くれぐれもムリせずに過ごしてね。
【2011/06/12 Sun 14:18 】 URL // あゆ [ 編集 ]
なこちゃん。。

背部痛&肩こりねぇ~
やっぱさ~
関連あると思うわ。。。。
あたしは、激痛のとき1度だけ、肩に抜ける痛みってのを
味わったけど。。。
神経は繋がってるもんね~

めし子情報ね。
あたしに、わかることなら、いつでも聞いてちょ~
今のトコ。。。
膵炎の遺伝は、なさそうよん。
アレルギーとか、他の遺伝は多々あるけど(爆

妊娠中に、フサンさソセゴンとかも、結構使ったけど~
生まれつきの病気ってのは、見つかってないし~

この痛みが遺伝するなら。。。ためらう気持ち、とってもわかるわ~
【2011/06/13 Mon 12:54 】 URL // めっしー [ 編集 ]
あゆさん。。

そうそう。
嫌な予感ってね~
ホント、良くないのよ(涙

今日もまた、お腹がパンパンで~
な~なセンセに、連絡しちゃおうか、迷うくらいなのよん(泣

あたしもね。
今年に入って、90歳以上の方が亡くなったってのを、3人知ってるの(汗
今まで、いろいろな試練を乗り越えてきた方々が。。。
ってのが、今年って異常な年なのかしら?と思ってしまいます。
【2011/06/13 Mon 12:57 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/722-c88c257b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //