子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の夕方から、おへその左上あたりが、めちゃくちゃ痒い…
寝る時は、保冷剤を当てて~
たら、夜中に、気づくと~
保冷剤が、破裂!

散々でした…

今日も、痒みは治まらず…
そして、お腹が痛いみたい…
たまに、キューッと絞られる痛みが(涙

痒いのと関係があるのか、わかんないケド…

とにかく、嫌なかんじ~
外来へ行ったばっかなのに~

もうちょっと、様子みるかなっ‼
スポンサーサイト
<< 復活しつつ。 // HOME // 朝食後からも >>
肌の異常って内臓からきてることも多いよね。
胆嚢のときも膵臓のときもお肌が過敏になってかゆかゆだった。
破裂するほど痒いって大丈夫かしら。
様子見しすぎないでね~。
【2011/07/17 Sun 19:24 】 URL // あゆ [ 編集 ]
めっしーちゃん、こんばんは¥^^¥

肌、体調悪いと何かしら表面に出てくるね。私は顔のセンターラインに吹き出物が出るよ。あんまりよくない吹き出物らしい。
(吹き出物に良い悪いがあるかわからないけどね)

あ、私、婦人科系の病気もあるのね。子宮内膜症が見つかる前、異常に下腹部がかゆかったのを覚えてる。でっかいニキビが出るしね~。なにかしら体からのサインってのは考えられるよね。
【2011/07/19 Tue 19:51 】 URL // なこ [ 編集 ]
御無沙汰!
miyも膵臓の調子が悪いと真裏の背中にボツボツできるし、
ジストニアの痛み(神経痛みたいな?)も神経に沿ったあたりに
ボツボツアトピーみたいに発疹ができてたわ(汗)
ホント人間の体は不思議だ~!
調子復活したかなぁ~!
【2011/08/01 Mon 00:07 】 URL // miy [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/730-1f81758d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。