子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


この前の、お腹のかゆみは、なんだったんだろか?
数日間、かゆくて~ボリボリしてやした(汗

レスタミンを塗っても、あんま変わり無かったので~
ひたすら、冷やして~

でも今は。
そんなこともなく。。。
ただただ。。。疲れてる?だるい?頭もいたい。。。

相変わらず、パンクレアチン&エクセラーゼを、追加飲みしてるけど。。
ってな、感じで。

あ~
リパクレオン。
7月19日に薬価収載予定リストに、ありましたねぇ~(笑
やっと、カウントダウン状態になるかな。


リパクレオンカプセル150mg  31.60円
リパクレオン顆粒300mg分包  59.00円

何か嫌な予感。
カプセルじゃなくて、内服量が多いから、顆粒で~
とか、ならないで欲しいなぁ。。。
つか、「カプセルで」って言えばいいのか(爆

なぁ~んて、次の外来で、そんな会話ができればイイなっ。
スポンサーサイト
<< 8がつもおわりですね // HOME // お腹がかゆい >>
もうすぐ
そうか。
顆粒のほうが安くなるんだ。
でも、カプセルのがいいよねー。
うちの殿も「もうすぐ出るから出たら使いましょう」って言ってたけど
もうすぐもうすぐと、そこからが長いね。
新薬は2週間の処方制限があるらしいから
パンクレアチンも当分飲むしかないのかなあ???
2週間ごと診察ってのもね。
薬だけ貰いにいってもいいけど。
(どうせそれぐらいの頻度で受診してるだろっていう(爆))
【2011/07/28 Thu 15:57 】 URL // あゆ [ 編集 ]
おひさし~めっしーちゃん。

って、あれ?こちらはまだのようですな~
私も不調でしばらく機能停止しておりました(汗)
また、状況みつつ遊びにくるねん。¥^^¥
【2011/08/31 Wed 20:12 】 URL // なこ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/731-55b04099
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
