子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


夏休みが終わったので。。。

のんびり~の予定だったけど。。。。。

めし子が、先週末から、やっと調子を取り戻してくれて~ほっ
久しぶりの高熱&下痢で、かわいそうでしたが。。

夏休み明けの、身体測定で。。。
5日くらい、お粥や、うどんみたいなのを、ちょっぴり~しか食べていなかったので、
さぞかしゲッソリ痩せてしまったのかしら?と思っていたら。。。

1kg減だけ~
あらら。。。
そんなもんなのねぇ~

もう今は、食欲も回復したので。。。あっという間にリバウンドでしょ(爆


ちょっと、落ち着いたので~

過去の入院した時や、モロモロ?のデータを。。。と発掘?してみようとして~
昔のケータイに、画像を保存したままだったので(笑
出してみよっと~

もちろん充電は、放電して無くなっているのは分かっていたし~
んで、電源をONにしたら~

あれ??
リセットしますがよろしい?
のようなメッセージが表示され、あんまり考えず、早く画像を見たい~っの思いで(爆
進んでしまったら~

ほんとリセットになっちゃった←当たり前やん

電話帳も、メールも。。。もちろん画像も
きれいさっぱり(涙

入院中に、イロイロ点滴とか~写しておいたやつ。。。。
消えてしまったわ~
もちろん、バックアップなんぞ。。ないし~トホホ

と、落ち込んでても仕方ないので。。。
もう一台。
今度は慎重に。。。。

と、するまでもなく、1台前だったので、まだ。。。そのまま。
しかぁ~し。
期待していた画像は、前の携帯だったという罠。
がーん。

こうなったら、紙ベースで。。。。だよなぁ。。。と。

膨大な量なので、ゆっくり探索しますわぁ~ん


携帯 過去

ちょっと、悔しかったので~
携帯を撮ったよ(爆
赤いのが古いやつ。古いなぁ~
スポンサーサイト
<< ヘリ記念日 // HOME // ちょっと >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/736-f51a2937
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //