子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


カップヌードルミュージアムへ。。。行ってきたよ~
っても、プレオープンに。。。(笑


17日に正式オープンだったので、ブログやツイッターへのUP禁止って言われてたので。。。

実は、この夏休みに初めて。。。めし子は、カップラーメンを初めて食べたのでした(汗
義理母が居て、ご飯を食べさせてもらってるので。。。。

たまたま、カップラーメンとは。。。どんなもんか。。。知っといた方が~ってね
「カップヌードル」のしょうゆ味を、食べたばかりでした。。。


で。。。
当日。。。。

「手作りチキンラーメン」は、事前予約してあったので~
粉から、コネコネして。。。生地をのばして~
手打ちラーメンを作り。。。。パッケージも、自分の好きな絵を書いたり~
これは、めし子だけ参加だったけど。
とても楽しそ~でした。。

「Myカップヌードル」作り
これは、みんなで~やりました(笑

カップヌードルのカップに、好きなデザインを描いて~
スープを1種類
トッピングを4種類
チョイスして、パッキングしてくれます。
これまた、かわいいんだよ~



因みに
めし子⇒ カレー味 、チーズ、コロチャー、ガーリック、
旦那⇒ チリトマ味、キムチ、ガーリック、照り焼きチキン
あたし⇒ シーフード味、チーズ、ガーリック、キムチ、
ねえね⇒ しょうゆ味、←連れてきてくれた

う~ん
なにこれまでしか、トッピングが思い出せない(汗

とにかく私は、何でもよくて(爆
スープは、違う味にしてみたってだけどいう(あはは

あとは、子供が遊べるアトラクションがあったり~
カップヌードルの生い立ち?みたいなシアターがあったり~

過去の、カップヌードルが、ずらり~
「ブタホタテドリ」復活してほっすしぃ~
と思いました(笑

とっても、疲れたけど。。。たのしかったっす。

写真を撮ったのだけど。。。。
今UPできず(汗
後日。。。に
スポンサーサイト
<< 4年たちました // HOME // ヘリ記念日 >>
いいな~ぁ
めっしーちゃん、おっつう¥^^¥

カップヌードルミュージアム、ネットニュースで読んでた~
私も行きたい~!!
ってかめっしーちゃん!ガーリックにキムチってぇ~
(@0@;)
大丈夫か~ぁ??
私はミニカップラーメンなら平気でさ、それでも
辛い物とか刺激物はダメなんだけどね。

新聞記事、めし子ちゃんで合ってたんだ~
やだわ~私ったら勘違いの勘違い~(^^;)
【2011/09/20 Tue 20:30 】 URL // なこ [ 編集 ]
なこちゃん。。

あはは。
カップヌードルミュージアム。新聞広告もすごかったよ~
めし子も、楽しそうだった(笑
プレだったから、入場者も、そう多くなくて~助かったよ。。
でも、フラフラで帰宅(爆

カップラーメンのトッピングね。
そもそも、私も。。。。食べないから(汗
どうせなら、ありえなさそな、組み合わせがしたかっただけと。。。
心配さんきゅぅ~
まっ、キムチとかの刺激より、脂質のが問題な気もするわ~
【2011/09/20 Tue 21:37 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/739-20805122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
