子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


昨日の寝る前に、何となく~
胃?痛いな~と思ってたけど。。。。
とりあえず、寝れたので~

で、今朝
目覚めて、着替えをしてたら、キューって、また痛くてさ。
とりあえず、ボルタレン飲んで~
様子を見てたら。。。

昼間は大丈夫。
やっぱ胃?だったのかな?
と思っても、激痛じゃないから、まっいいっか。って感じ。

ほっとしやした~

最近、涼しくなって、過ごしやすくなったと思ってたのに、何故か。。。。
だるいし、スッキリしない日々を過ごしちょりやす。
季節の変り目は、やっぱダメなもんかしら?

夜は、しっかり羽毛布団に入って、メディキュット履いてじゃないと、寝れなくなってきました(汗
旦那も、めし子も。。。肌掛けだけですけど(爆





スポンサーサイト
<< 痛いのです。 // HOME // 4年たちました >>
大丈夫???
胃だとボルタレン飲んじゃダメだって~(^^;;
飲んだら治まったってことは逆説的に胃以外じゃないのかなあ。
季節の変わり目は毎年私も鬼門でございます。
週明けにはグンと気温下がるみたいだし
体調には十分気をつけてね。
そして痛い時には、我慢しすぎずに受診してください。
【2011/09/30 Fri 14:43 】 URL // あゆ [ 編集 ]
めっしーちゃん、大丈夫かな??
とりあえず落ち着いたかな?
胃が痛い時ってボルタレンダメなんだ。あ、私は座薬だからいいのか・・。
今日から結構気温下がったね。昨日の日中は半そででもOKなくらい暑かったけど、今日は黒タイツ履いてたよ。
メディキュット、実はかなりまえから気になってるんだよね。
めっしーちゃんが愛用してるなら、私も買ってみようかな~♪
【2011/09/30 Fri 20:22 】 URL // なこ [ 編集 ]
あゆさん。。

そーだよ!!胃にボルタレン(汗
てっとりばやい、鎮痛剤がボルタレンだから、ついっ。
胃潰瘍とか十二指腸潰瘍も、怖いから。。。
できるだけボルタレン控えてるつもりなんだけどねぇ~

でも、あの時だけで、あのキューッという痛みは、勃発してないので(爆
やっぱ、胃じゃなかったのかもなぁ。。ボソボソ

今月は、大学病院とな~なセンセの、外来予約ありなので~
受診しやすよ~ほほっ
【2011/10/03 Mon 12:30 】 URL // めっしー [ 編集 ]
なこちゃん。。

胃だかなんだか~
落ち着いたっつか、あれだけだったよ(汗
何だろかねぇ。。。
座薬だろうが、ダメだと思うよ。。。@ボルタレン
ボルサポも、胃を荒らすから~

メディキュットね。
病み付きっつか。。。気持ちよくて、手放せないよ(笑
真夏の暑い時以外(2ヶ月くらい)は、1日中履きっぱなし←お風呂は脱ぐよ(あはは
寝たきりで入院してた時に、弾性ストッキングってのを、血栓防止(いわゆるエコノミー症候群)の為に、履かされてたの。
それが、妙に気持ちよくて。。。それ以来の中毒状態。
今は、寝るとき用とかもあるけど。。。
私は、いつも一緒(あはは
ただ、つま先がないやつだと、5本指ソックスも履けるし~
とか、気分で変えてるくらいかな~
今は、種類たくさんあるからねぇ~
私は、スリムウォークより、メディキュット派で~す
【2011/10/03 Mon 12:39 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/741-b944f78c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
