子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


先月、健保の健康診断へ行ってきやした。

もちろん、マンモグラフィーやってね。
今年も、ひっかかると、思っていたケド。。。。。

やっぱり「要精密検査」ってね。
昨年デビューで、いきなりだったから、ドキドキしたケド。
今回は予想?予定?どおりだったので。。。

来週にでも、同じクリニックで検査して貰いにいきま~す。


で、その他の検診結果は。。。

異常なし。

だろ~な!!←強気

メタボの検査?
息を吐いて~とっても油断したスキに、腹囲を測られたヤツも。。。
もちろん、大丈夫。
きっと、メタボには、なれないんだろな(爆

心電図とかも、モロモロで1000円は、お得?だったのかな?
採血は、やっぱいらないや(あはは

で来週、乳腺外科へ。。。。
義理母と一緒に(笑)行ってきま~つ。←母は、乳がん検診ね(区で補助あって1000円)
スポンサーサイト
<< 外来いってきやした // HOME // うっかり。。 >>
市民検診の案内きてたけど、バリウムは意味ナイって言うし←主治医が(笑)
採血はいっつもしているしで、行かず仕舞だわあ。
でも乳腺だけは検診行ったほうがいいよね。
どうもおっくうで腰がなかなかあがらないわあ。
いつもの病院でやってくれるといいんだけど
検診はやってくれないのよね。
患者で手一杯だから。
【2011/10/27 Thu 16:44 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

わかるわかる。
私も今まで、検診は面倒で行かなかったのよ。
胃カメラやるし、採血も、いつもの方が項目が多いし~
で、今回は
乳がん&子宮がんの検査だけでも、その他込みでも、
1000円だったのよ~
だったら、心電図とかもあるから、やっとこっかな~ってね

消化器は、マークされてるけど他はねぇ~
今回の再検査も、近所の乳腺専門のクリニックで診てもらう予定。
大学病院まで行ってたら待たされまくりそうだし~
【2011/10/27 Thu 17:06 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/744-f288bfb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //