子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


実は。。。
先週末に。。。
高尾山へ行ってきました。

何故って。
ちょうど、予定が空いてしまったので(笑
どこかへ行こう!と思い。。

んじゃ、富士山へ行こうかと提案してみたら~
5合目まで車で行っても、面白くないよ~と言われ(汗

なら、高尾山へということに。

ウチからも、高速で空いていれば1時間ちょい。
下道でも1時間半くらい。

最近のブームで、結構混んでいるらしい~とのコトだったので、
んじゃ、早朝に出発して、混む前に帰ろう!と。

もう、ひぇ~
一応、山登るんだし。。。。

と、考えてるまもなく。。。
当日になり。。
朝、5時過ぎ~に出発。
車の中で、朝食。でちょいとダラダラ←してから。。。
外が、寒いことに気づき(爆

そんなこんなで、ケーブルカー乗り場へ着くと、始発が8時(がびーん
あと、30分もある。。。。

と、旦那が
「待ってても仕方ないから、もうココから登って行こう!」

オイオイ。無理っしょ。無理無理。

結局、無理せず(あはは
30分待って、ケーブルカーで行くことになり(ほ~っ

降りてからも、順調にダラダラ?頂上まで行けました。。。


takao

まだ、紅葉前で。。。
富士山も、雪なかった~

しばし、おやつタイムして~

吊り橋のある、山道コースで下山しました。
動物のフンとか、めし子もアチコチ見ながら歩き、楽しかった感じ。

無事に、昼前に下山←はやっ

帰宅して、昼食。

もう、足がガクガクで、ヘトヘトになってしまったけど。。。。
時間的には~
まだまだ、何かやれる時間(笑

早起きは、さんもんのとく!!!
って、こういうことね~
と、思いたいけど。。

あまりの疲れに、翌日はずーっとゴロゴロ。
数日も、ふらふら

しんど~かった。
スポンサーサイト
<< 乗りそこねた // HOME // 外来いってきやした >>
筋肉痛になってない???
私はこの間、ほんの600mほど山道を歩いただけで
きっかり2日後に筋肉痛よ。(笑)
足がぱんぱん~。
山歩きって体力なしにはきついけど
それでも自然の景色には心癒されるよね。(^^)
【2011/11/04 Fri 17:00 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

筋肉痛??
バリバリなったよ~っ
当日の夜から、足の付け根が痛くてさ。
リハビリでも、ゴリゴリやってもらったよ(汗

もう体は、ぼろ雑巾になったけど~
とても爽やかな空気、景色もよかったし~
めし子も喜んだみたいなので。。。
ヨカッタ~っ
【2011/11/06 Sun 14:50 】 URL // めっしー [ 編集 ]
こんにちは。山登りってほんときついですよね。私も普段はまったく運動しないので少し長い時間歩くととっても疲れます(汗)2日後にやってくる筋肉痛もつらいけどたまには山登りもいいですね。富士山5合目の富士吉田側はお店や食べるところもあって私はけっこう好きですよ。もしまた行く機会があったら1度いってみるのもいいかもです。
【2011/11/09 Wed 11:16 】 URL // とろろこ [ 編集 ]
とろろこさん。。

山登り?は子供の時以来だったので~
やはり、頂上は気持ちが良かったですぅ。。。

富士山5合目の富士吉田側ですね←メモメモ
てか、5合目も、色々あるんですか?
登山?下山コースって、色々あるとは知ってたんですけど。。。

暖かくなったら。。。行ってみたいです~@富士山
【2011/11/09 Wed 11:36 】 URL // めっしー [ 編集 ]
こんばんは。コメント少し説明が足りなかったですね。静岡側の富士宮からの上り口と山梨側の富士吉田からの上り口があるんです。吉田側はレストランとか富士山の形のメロンパンとかおいしいものがたくさんありますよ。ちなみに富士山は5合目まで車で行っただけです(笑)富士宮側は5合目からの夜景が綺麗ですよ。あと、雲海もきれいでした♪
【2011/11/10 Thu 17:13 】 URL // とろろこ [ 編集 ]
とろろこさん。。

車で5合目まで行けるのが魅力的かな~と。
富士山の形のメロンパンって~
面白そう!!
美味しいものが、ある方がイイですね(笑

雲海も、イイですねぇ~
ほんと、富士山。。頂上までとは言わないまでも。。。
一度は登ってみなきゃ~
そんなに、遠いトコじゃないんだし~
何度も、ありがとうございま~す。
【2011/11/11 Fri 21:58 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/746-7e2f6893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
