子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


この前の検診で、ひっかかった、乳がん検査。

一応?昨年も診てもらった、乳腺専門のクリニックへ行ってきやした。
義理母も、区からの検診で補助が出るので。。。誘ってみた← 楽しく行くもんじゃないだろけど

勿論、一緒に診察。。ってことは無いわ(あはは


先生とは1年ぶりに、ご対面。
っても、先生は覚えてないだろケド(笑

エコーをして。。。。。

コブ?ってのは、昨年と変らず。。。大きくなるでもなく小さくなるでもなく。。。
おそらく、今までIVHを何度もやってきたこともあり、そういう刺激?が気質化?したものの可能性が大。
なので、
来年も、検診で。。。確認する程度で大丈夫とね。
なので、今回は、マンモも細胞けんさも、やりませんでした。

検診は、健保組合のでやったので、マンモの画像が入手できないから~
っても、やったばかりで、再度、撮らなきゃってほどでもないので。。。
これで終了。
区の検診を、ココでやれば、画像とかデータが残るんだけど。。。と言われたが。。。

健保の検診だと、乳がん、子宮がん、大腸がん、その他モロモロ込みで、1000円だったので。。。
区の検診だと、それぞれ1000円ずつだから、3000円でしょ~
と、小さいことを言ってみました(あはは

来年やるとしたら、健保の検診をエコーにして、区の検診をマンモで。。と提案されました。
ので、そうします(笑

また、来年~
と言い残し(爆
診察室を出ました。

義理母は。。。
マンモと診察、結果は、区の検査機関?で検討してから?
1週間後に、教えてくれるって。

へぇ~

やっぱり、1人の医師だけでの判断じゃなくて、複数で確認してくれるのね。
私も、検診の診察の時に
「昨年、検診でひっかかったんですけど。。」
と言ってみたら、

「診察しただけでは、はっきり分からないので、マンモとあわせて確認してから~」
と言われたわ。

そりゃそうか。。。。

ってな訳で。。。

私は、また来年~

スポンサーサイト
<< リハビリで。 // HOME // 乗りそこねた >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/748-1c375d4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //