子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


今日は、めし子のダンス発表会がありやした。
で、もちろん観に行ったのです。

行く途中。。。。
某飛行場の近くを通りました。
そうそう、4年前の仙台へ行ったときに、その飛行場からヘリに乗って~

私は、当時寝たきり&寝返りうてず。。。の状態だったので、周りの景色なんぞ
見てもいないし、なので記憶もなし。
その飛行場までは救急車だったしね。

まっ、チャーターヘリに同乗した旦那は、元気人だったので(爆
ヘリの景色も、覚えてるそうで←当たり前かぁ

で、今日はその近くを通り~
旦那は、しみじみ?ココから仙台へ行ったんだな~と思い出してた様でした。。。。

あの時は。。。死んでしまうんだろ。。。と思ってたそうです。
ヘリで仙台は、最後の賭けみたいな~
そんなこと、今まで旦那から聞いたことなかったけど。。。
かなり、あきらめてたようで(汗

まっ、な~なセンセですら、あのまま死んじゃうと思ってた。。←当時の主治医なのに
と、未だに逢うたび言われるし。。

私自身は、そんな「死ぬ」まで考えてなかった。というより
痛くて、日々を乗り越えるのが必至だったから?

おかげさまで~
こんなコトを言えるくらい、元気になったこと。
ホント感謝してます。

いつまで、続くやら~
でも、がんばらねば。。。と
思った出来事でした。
スポンサーサイト
<< 調子わるくて。ずっと // HOME // リハビリで。 >>
自分よりも周りのほうが大変だったんだろうな
って今になって私も思ったりします。
入院したままで退院のアテがないというのは
看病する側にとっては大変苦痛だったようで。。。(^^;;
ヘリで搬送だなんて、すごいことだったよね。
めっしーちゃんが元気になって良かったわ。
入院せずになんとかボチボチやっていけますように。
【2011/11/14 Mon 17:52 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

すんごく遅れてだけど(汗
あの時は、ホント自分じゃなくて周りの人が大変だったんだよね。
なんだか、最後の賭けみたいだったようで(笑
今だから、笑えるけど。。
ホント申し訳なかったっす。
入院しないで、頑張んなきゃ~
あゆさんも、変わらぬ状態だったもの(笑
無理せず、ボチボチお互いに行こうね。
【2011/12/20 Tue 15:14 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/750-06e2fa5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //