子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


11月の中旬過ぎから、ず~っと風邪ひいてやした。

っても、高熱が出るわけでもなく。。鼻水も出ず。
ひたすら「咳」

コレが、またしんどくて~
昼寝しようとして、布団に入ると咳・咳。。
寝るな!!!といわんばかりに(爆

で、2週間くらいダラダラ過ぎ、ようやく復活!
28日に、インフルエンザの予防接種を打ってきました。
いや。いや。まだ腫れて、ぶつかると痛いっす(笑

と、思ったら。。。
昨日から、お腹痛い。。。。。。

久しぶりに左側が、痛んでおりやす。
背部に抜ける感じに。
まっ、食べれなくなった訳じゃないので、細々と。。過ごしております。

今日は、ホント寒い。明日は、もっと寒いみたいですね。

寒さにも弱かったのかな?私?
つか、極度のひえ症~っすけどね。

この痛みは、ボルタレンで誤魔化すかね。
しばしの我慢なり。








スポンサーサイト
<< ごぶさたしちょりました。 // HOME // あんまし記憶がないこと >>
咳はしんどいよね。
私も4月の風邪は咳に殺される!?と大げさだけど思ったわあ。
夜も眠れないし、体力消耗するしね。
体力消耗してお腹も堪えちゃったかな。
毎日気温の差が激しくて体調狂いやすいけど
ボルタレンでごまかしつつ、安静にしてねえ。
冷え性対策に家でブーツ型のスリッパ履いたら
すごいぬくぬくだよ~。
【2011/12/05 Mon 14:59 】 URL // あゆ [ 編集 ]
お詫び行脚
めっしーちゃん、ごぶさたりんこ~ぉ¥^^¥

おひさしぶりでっす。なこ復活でございます。(あ、体調不良で不在だったわけではないよ)
長期不在で、寂しい思いをさせてしまったので、お詫び行脚をしております。ごめんちょ~

おやおやめっしーちゃんは風邪でしたか(><)
その後の体調はいかかかな?今日からぐっと寒さが強くなるみたいだね。
こっちは-3度だよん。でもそんなに雪は降ってないんだ。
雪が降っても、次の日雨だったりするから積もっても無いしね。
今年は雪が少ないといいけど、どうなんだか。
体が冷えると背中の痛みが出てくるね。体温下がると
抵抗力が下がるからかな~。私は今のところ大丈夫だよ。
【2011/12/15 Thu 22:15 】 URL // なこ [ 編集 ]
おはようございます。日に日に寒さが厳しきなりますが、その後体調どうですか?これから楽しい行事が多くて、ついつい食べ過ぎて、体調を崩しがちになりますが、お互いきをつけましょうね。って分かっていてもなかなかできないんですよね~。こればかりは難しい(泣)
【2011/12/18 Sun 09:48 】 URL // とろろ [ 編集 ]
あゆさん。。

咳は、やっと終わった~って感じ。
ホント、胸は苦しいし、筋肉痛になっちゃうんじゃ?状態だし。
お腹も、響いてビクビクしてるし。。。
ブーツ型スリッパ。。
私も、かかとがあるやつ履いたら、普通のボアスリッパじゃ、モノ足りなくなったわ~
足元を温めないと。。。ね
【2011/12/20 Tue 15:17 】 URL // めっしー [ 編集 ]
なこちゃん。。

お~おひさっ!!
-3℃ぉ~
絶対イヤよ(爆

復活、まってましたよぉん。
つか、私も。。。放置してたんで(爆
また、よろしこ。

【2011/12/20 Tue 15:19 】 URL // めっしー [ 編集 ]
とろろさん。。

年末年始。クリスマス。。。
確かに。。。誘惑がいっぱい~
食べ過ぎると、辛いのは自分だし。。。。
セーブしながらってのも、大変だけど。。。。
気を付けましょ。
【2011/12/20 Tue 15:20 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/751-05b58885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //