子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今年もよろしくお願いします。

やーっと、めし子の長かった冬休みが終わり、今日から給食もスタート。
普通の日々?が復活してきました(笑

冬休み中、めし子は、ずーっと風邪?咳が止まらず、なので。。
外出も控えていたので、殆どダラダラ生活してました(爆

9日(月)に、めし子のダンスのコンテストがあったので。。。。
行ってきました。
コンテストってもね。
参加することに意義がある!!

んな感じなので(汗

祝日は、旦那も仕事なので、必然的に私が連れて行くことに。。。
千葉県(かなり東京都より)だったので、
首都高で、都心超え?をする勇気もなく。。←運転技術も、時間も
一回の乗り換えで、電車で行けたので~
でも、すんげ~つかれた。
別に私が、踊ってるんじゃないんだけど(あはは

その、数日前から、私の喉が痛くなってきて~
いやぁ~熱が出ても、連れて行かないと。。。と思い、

夜中、咳が止まらず、酷くなる前にと「フロモックス」を飲みました。
って、寝ぼけてたセイもあり、疑いもなく「2錠」飲んで(あはは
それが、功を奏したか?
少し、落ち着いたようで(爆 ←その後は、1錠です飲んだの。。

何とか無事に、終わったし。。
んでも、また咳が始まったのよ~ん

11月にも、咳で苦しかったケド。。またか~

ちょうど明日は、な~なセンセの外来なので、薬を処方してもらおっと。


最近のお腹はね。
毎日じゃないケド、膨満感ありかな。
パンクレアチン&エクセラーゼで乗り切り中(笑
スポンサーサイト
<< 外来いってきました // HOME // 今年も、ありがとう >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/754-2e70bf3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。