子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


とうとう、やってきやした。

隣の小学校では、インフルエンザが蔓延していて、学級閉鎖もかなりある。。。と聞いていたけど。。

めし子の小学校は、まだまだ~
と思っていたら。

先ほど、学校からの緊急メールで。。

「めし子のクラス。25日~27日まで、学級閉鎖。インフル&風邪で欠席者が増えたため」
ってさ
めし子のクラスだけじゃん。

昨日、めし子の友達が、
「○ちゃんと○くんと、○○と~。。インフルエンザで休んでたね。あぁっ、○ちゃんは?風邪だっけ?」
と、言ってたわ。
少なくとも、昨日の時点で4人は欠席だったか。。

めし子は、元気なので~
3日間、家でカンヅメ っつう方が、苦痛かも。
私も大変ね。きっと(爆

これから、帰宅して。。その件についてのプリントを見るとして~

明日から、何しようかな~(汗


私の体調。
なんだか、ずっと低空飛行。
激痛こそ、ないものの。。
膨満感と背部痛。

パンクレアチン&エクセラーゼの、追加飲み継続中 ←リパクレオン飲めっつうの(爆

で、日曜の夜中?
久しぶりに、寝汗?かきやした。
寝る前に、SG飲んでるけど。。。。熱でてたのか?

まぁ、イマイチな体調で。。
一回、な~なセンセんとこで、採血してもらってみるかな? 
と、考え中。
スポンサーサイト
<< 糖尿病の診断基準値、国際標準に変更へ // HOME // お買いもの >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/760-ddebd1a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
