子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日から、めし子のクラスで学級閉鎖が始まり~

普段、忙しくてなかなか行かれない、眼科とか皮膚科とか~
行っちゃおう!計画 ←勝手に立てた(爆

と思ってたら~

昨日、私のリハビリへ連れて行き、めし子もついでに体操を(この件は、また今度)。。
って、先生に挨拶して~あっかんベーまでしてみた。。。めし子が。。

みるみる、ぼけーっと無気力になっていって~

咳も出たから、隣の耳鼻科(鼻炎でかかりつけ)へ行き、診てもらいやした。
と、喉もそんな赤くないし~とりあえず薬を処方。で帰宅。

もう、目がうつろ。
検温したら、39.5℃
あちゃ~
そりゃ、グロッキーな筈だわ。

いきなり、熱発したので、こりゃぁ~インフルエンザだな。。と思い、ちょっと午前中は待機。
すぐ、病院へ行って検査しても、反応がでないかもしんないし~
で、午後。。。行きました。

見事!!「B型感染」
めし子の小学校は、「B型」ブーム。
隣の小学校は「A型」だそうで~
予防接種は、今年の流行を予想して打ってると思うんだけど。。。

って、今日も午後から39.5℃まで、上がってしまい。
辛そう~かわいそうに。。。

でも私の血をひくから? すごい辛抱強い。えらいぞ!めし子。
あ~
とてもかわいそうなので、明日は。。。高熱から解放してくださいな。お願いっ!!

んで私。
めし子と、同じ時期に予防接種を同じ病院でやってるけど。。

でも、インフルエンザは、うつらない予感。たぶん平気! 理由は特にないけど(爆
それより、膨満感。何とかしてくれぇい
スポンサーサイト
<< リハビリ // HOME // 糖尿病の診断基準値、国際標準に変更へ >>
インフルエンザ、流行ってるねv-12
インフルエンザのブームはA型もB型もゴメンだけど
うちの近所はA型がブームらしいです。。。。
私もお腹は弱いけど菌には強いほうだよん。
家族が罹患しててもうつったことはない。
でも、感染しやすいのは確かだから、うがい手洗いを十分にね!
めしこちゃん、お大事に
【2012/01/27 Fri 20:10 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

そちらはA型ブームかぁ~
あゆさんも、インフルは強いタイプなのね(笑
そんくらいしてくれないと、割に合わない??よね。
コレだけ、しんどい思いしてるんだから~
おかげさまで、めし子も復活傾向。
ホットしてやす。
【2012/01/27 Fri 21:17 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/762-75454376
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。