子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


う~ん。
やっと、GWが終わったって感じ。

GW直前から、風邪ひいちゃって、かったるくって←いつもな気もするケド(汗
一瞬、復活したかと思ったら。。。

咳が止まらなくて~
昼間は、大丈夫なんだけど。。。
布団に入ると、思い出したかのように。。。

トローチを舐めながら寝ると、寝付けて~
でも、決まって2~3時に目覚めて、苦しくて~
またトローチ。

朝起きても、なんだかヘトヘト。

ブロチンコデインも、4日間くらい飲んだけど。。
便秘が怖くて、1日1回くらいしか飲まなかったから、ダメだったか。。。


やっと今日辺りから、落ち着いてきたみたいで(ほっ

そういえば、1日だけ。。。
腸が張ったみたいで、下腹がパンパン。
でも、翌日復活!

何か、イマイチなのかな?
口内炎もガッツリできてるし。

あさって、な~なセンセ外来なので。。。
また、薬Getしてこよ~っと。

寝ても寝ても寝れる。ふぅ


スポンサーサイト
<< また、お腹はってる // HOME // 外来&CT >>
そろそろ風邪治ったかしら?
今の季節って体調崩しやすいのかもしれないね。
今年は特に気温の変動激しいし。
呼吸器に負担かかるんだと思うなあ。
咳って熱より耐え難くない?
私も3月末からの咳が未だに出るよ。(^^;;
【2012/05/12 Sat 20:16 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

風邪は治ったはず~
だけど、また数日前から、夜だけ。。咳が始まった(涙
なんだろね。
あゆさんの調子は、どうなっちゃったかな?
ご無沙汰ですんまそ。
あとで、遊び行きます~
【2012/05/18 Fri 09:45 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/771-f4122bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
