子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


年に2度の、大祭典?

金曜日の初日に、友達とバーゲン行ってきやした。
いつものバーゲンよりも、人が少ない?感じでしたけど(汗

まっ、特に欲しいものがある訳じゃないので(爆

で、
文房具店で、ペンの詰め合わせ?
5本で250円! ←ゲルインキのヤツ(消せないケドね)
とか。。GET

チョットプラプラして~
休憩(あはは
そこで、2時間近く居座っちゃったので、制限時間が少なくなっちゃった~

最後に。。。
全商品 50%offのさらに20%offって~
トコに食らいついて。。。
TシャツGet!


で、めし子が帰ってくるから、そこで。。。終了!!みたいな

大した買い物しなかったけど。
良かったわ(あはは ←何がだろ。。

週末も、暑くてね~
だらだらしてました。

今日は、朝食後から、下腹部が。。すんご~く痛くなっちゃって。。。
少し前まで、悶えてました。
一瞬、とうとう激痛が、来たか。。。と焦ったケド。

そんなんじゃなさそうで、冷静になってみると。。場所も違うしね。。
この暑さで、バテちゃったかしら?

今週末から、めし子は夏休み。
たいへんだぞ~!!
調子悪くなってはいられない。。。。。。
スポンサーサイト
<< 寒かった  // HOME // 外来、2かしょ >>
めっしーさんこんにちは。バーゲン行くの楽しいですよね。欲しいものがないのについつい行ってしまいます。私も。今週末から子供達は夏休みですね。ハンナ姫も夏休みに入ります。とは言っても一学期も体調がイマイチで週一登校でしたが。昨日女子医でCT造影してきました。来週月曜日午後から外来なので結果聞けるかな~?石による痛み→石が取れる位置にある→オペで取れる→痛みの緩和が理想的なのですが…。そんなにうまく事ははこばないですよね~。
【2012/07/18 Wed 14:14 】 URL // kei [ 編集 ]
keiさん。。

ハンナ姫。がんばって学校へ通ってますね。週一でも行けるときに行けばイイと思います。
私は、中3は1年目は全部欠席で、留年したよく年も10日位しか登校できなかったと思います。
石がありそうなのかしら?
確かに、opeで取れるものなら、イイですね。
月曜日、不安なコトも含めて、納得いくまで先生に質問してきてください~。
【2012/07/18 Wed 17:17 】 URL // めっしー [ 編集 ]
めっしーちゃん、ごぶさたりんこ~ぉ

どうしてるかな?と心配で来ちゃったよん。
バーゲン、頑張ったね(笑)
チョット、プラプラして休憩って分かるわ~
私も外出先で歩きっぱなしはしんどくなるから
めぼしいものを買ってしまってから、ガッツリ休憩
するタイプさ~体力なし、体力つける気もないし
疲れやすいのは個性さ~と割り切ってる。

夏休み!めし子ちゃんといっぱい遊ばないとね。
でもほどほどにね~
【2012/07/18 Wed 20:31 】 URL // なこ [ 編集 ]
夏休みね。
お母さんはご飯作りだけでも大変だよね。
宿題もあれこれあるし、遠出もしなくちゃならないし。
突然の猛暑で体もついてくるの大変だから、
無理せずボチボチやってください。

バーゲン!!
この時期お店にいくと危険だよね。
毎回何かしか買ってしまうわあ(笑)
【2012/07/19 Thu 17:47 】 URL // あゆ [ 編集 ]
なこちゃん。。

お久しぶりっ。
昔からバーゲン大好き!
だけど、体力がねぇ~(笑
でも、買った感?があったので、満足よっ

夏休みが始まり~
やっぱり大変かもなぁ。。。

なこちゃんも。無理せず、夏を乗りきってねっ
【2012/07/24 Tue 11:49 】 URL // めっしー [ 編集 ]
あゆさん。。

夏休みが始まってしまったよ~
まぁ、家事はやってないので(汗
義理母さまさま、ほんと助かってます。

何もしないと、夏休み最後に。。
「何もしない夏休みだった。。」
と、厳しい、お言葉を頂きそうなので(爆
とりあえず、週一ペースで、何かしらイベントを作ってるのよ~

バーゲンね。人ごみは嫌だけど。
普段、プラプラしないから、「SALE 」とあると、今買わなきゃ損じゃん。と
思ってしまう自分が、ちと悲しいかな。。。
【2012/07/24 Tue 11:53 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/774-89b47dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
