子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


寒かったぁ~ 週末。

ホントは、土曜日に海へ行く筈だったけど。。雨も降ってるし、寒いし~
で、日曜の方が、まだマシ?かも。。って
ことで。。。
日曜の早朝から出発して、静岡県下田市のビーチまで行ってきやした。

そこは、昔からのお気に入りのビーチ。
砂浜もサラサラで綺麗。波もサーファーが来る位なので、結構高め。

めし子は、今年で3年目。
なんちゃって、ボディボードが楽しくなってきた模様。
っても、自分じゃ波に乗れないので、タイミングよく、乗せてあげなきゃならず。。。

最初、1~2回、乗せてあげたら、案の定。寒くてガタガタしちゃった(爆
ので、休憩。
でも、曇なので、日も当たらず。。。
一人で、昼寝しちゃったら、めっさ寒くなって。。。。

気づいたら、手の指先が紫で、痺れてた(涙
水の中の方が、温かいかも?と思い、入ってみたものの。。。
もっと寒い、ガタガタ震えるし、唇も紫になってたらしい。。

いやぁ~
ホント、寒かった。

でも、めし子は、とても満喫できたようで、何より。
波に、揉まれて、鼻に水が入ろうが、ずっと遊んでた。
ちょっと前じゃ。。「すぐ帰る~」となってたのに。。

1度だけ、同じ波に乗れたのが、ホント嬉しかったようで~
良かったです。それで寒さも、吹っ飛ぶ?

往復8時間かけて、行った甲斐がありやした。
今度は、晴れてる時に行きたいね。
でも、旦那の雨男がいる限り。。。難しいかもな(爆

つう感じで、月曜は。バテておりました← 当然ながら

今日も、蒸し暑くて。。ダラダラ。
午前中は、めし子が、学校のプールに行ってるので、ひとやすみ。。
ふぅ~
<< 花火をみてきました // HOME // バーゲン >>

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/776-ee78a007
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
