子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
う~ん

一昨日から、怪しく。。。
昨日は、ガッツリ腹痛が何度も
そして、午後から、お腹がパンパンに、腫れだし。。

今日も、痛みはマシになったケド。。。
お腹のハリがねぇ~

旦那が、病院へ行こうか?と誘って?くれたけど。
激痛じゃないから、行っても何もすることないしね~

もう少し、様子みることにします。

2週間前から、顎が痛くて~
と思ったら、歯茎が炎症して、痛くて痛くて。。。

ぱっとしない秋を、過ごしちょりやす。

ふぅ
スポンサーサイト
<< たびたび、はる // HOME // 外来 連ちゃん >>
あゆ
大丈夫かな?
病院は我慢しすぎずに行くものらしいよ。
どうしても我慢する妙な癖がついてしまうけどね。(^^;)
私も同じくパッとしない秋を過ごしてます。
虫歯も急に増えたしさ←年?
この妙な気候が体調不良に拍車を掛けるらしい。
【2012/10/19 Fri 23:31 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

なんとか、復活したよ~
病院もさ。行っても、点滴するだけだから~って
入院したくなければ、我慢。って感じ。
行って帰るのも、辛い時は結構しんどいからね~
難しい選択だわ。
【2012/10/28 Sun 17:00 】 URL // めっしー [ 編集 ]
めっしーさんこんにちは。体調はいかがですか?
めっしーさんも病院には足が向かないタイプですか?うちのハンナも病院へは足が向かないタイプです。私が誘ってもいつも同じ口調で「病院には行かない!だって病院行ってもミラクリットの点滴するだけだし、点滴しても良くはなるけどすぐまた調子悪くなるから行かない」と言われます。私としては心配ですが本人の判断基準があるようなのであまりにも顔色が悪かったり具合が悪そうな時以外は本人判断に任せてしまっています。毎日腹痛だと痛みなれしてしまっているようで…
ミラクリットとトラムセットの違いをいつも言っているのですがなかなか足が病院へは向かずじまいです。
再来週は外来受診です。この一カ月昼食時にエレンタール服用しております。最初はまずくてどうしよもなかったみたいですが今はだいぶなれてきたようであまり文句を言わず飲んでいます。
フレーバーも唯一青りんご味が飲めるようですので再来週は青りんご味を一カ月分もらってきます。
【2012/11/01 Thu 15:02 】 URL // kei [ 編集 ]
keiさん。。
ハンナ姫の気持ち、分かる気がします。
激痛の時は、選択の余地ないですが。。
私も、昔から。。ちょっと痛い?時は、勝手に絶食して。。というか
食べれないので、少しの水と、飴(低血糖予防)で、2日位しのいで、
入院しないで乗り越えたコト、多々あります。
勿論、乗り越えられず即入院もありますけど(汗
限界?がなんとなく、わかるので。。あまりにも。。って時は別ですが、
ハンナ姫の判断で、よいのでは。。と思います。頑張り過ぎない程度にね。
【2012/11/05 Mon 12:57 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/782-78489326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。