子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


あけまして おめでとうございます。



大変ご無沙汰してました。
何ってわけでもないですが。。

12月
な~なセンセ外来行きました。
メインの病院も行きました。

お腹が、よくパンパンになるのは、働きが悪くなってるのかもね~
で、かいけつ??

元旦の明け方に、胃?が差しこむように痛くなって~
久しぶりに、ヤバい!!感じがしました。

うめいたケド。。隣に寝てる方には聞こえず(汗
1時間くらいで、落ち着き、眠れました(ほ~っ

その2時間後に、再度う~ん、めっさ痛くて。。。
救外に行かなきゃ?
でも、元旦は、親戚みんなで飲みまくっちゃうから。。行くなら、その前に~
とか、いろいろ考えながら耐え。。。

やっぱり、1時間位でなんとか、ピークが過ぎて。。。

朝になってしまいましたが。。。

大丈夫だったようで。。。
今に至ります。

胃かな?膵炎じゃないよなぁ~と祈りつつ。。。

すでに今年4日目に突入!!

完全じゃないながらも。生活しちょりやす(笑

福袋が大好きだった私が、今年は買わず。。。
LUPICIAの紅茶だけに、しました~
が、すごい行列で。。。30分以上待ちました。
って、ネットでも購入できたのね(汗 ←後から知ったわ

10年位前の福袋は、ホント、手作業で詰合せを作ってた感じで、ホントに良かった。
購入する人も、少なかったから?
最近は、福袋用に詰めあわされてるのが、ちと残念かな。。

でも、買ったけど(あはは

で昨日、もっと家の近くのショップでも、まだ福袋が売っててガビーン。
並ばずに、買えたじゃん!!

まっ、そんなこんなの年明け。
福袋を買わないかわりに。。。バーゲンで狙うよ~ ←何か決まってないけど(爆

まっ、
今年もよろしく~
スポンサーサイト
<< インフルエンザにやられました // HOME // たびたび、はる >>
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。(^^)
ご無沙汰だったので、体調大丈夫なのかな?と気になってました。
よくはないけれども、なんとか踏ん張っているようでちょっとだけ安心。
お正月に病院に連れて行ってもらうのは気をつかうもんね。
この土日の冷え込みも強烈だけど、大丈夫かな?
そうそ。
ルピシアの福袋はネットで買えるのよん。
実際にデパートで買うよりも種類も選べるしよかったわあ。
バーゲンはぜひ狙ってくださいまし。
今の時期はデパートに近寄ると危険。(笑)
【2013/01/05 Sat 22:13 】 URL // あゆ [ 編集 ]
あゆさん。。

ことしもよろしくね。。今頃(汗
なんだか、バタバタしておりやした。
また、明日こっちは大雪?
バーゲンの時も雪のあとで。。。一緒に行った友達は
徒歩できました(笑
世の中は、バーゲンもおわちゃたし。
ルピシア、来年はネットにしようと。。誓います(笑
【2013/02/05 Tue 15:16 】 URL // めっしー [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/784-9d6f239e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
