子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


先週土曜日
3月2日。。久しぶりの予約外へ行ってきました。

1週間くらい前から、膨満感が続き、なかなか良くならくて、落ち着いたかなっと思った矢先でした。

朝方から、差し込む痛みに眠れず。。
起きてみても、痛くて。

んで、救外にならないうちに午前中に。。と思い
旦那は仕事だったけど、車で病院まで。。車は病院に放置

採血はすぐ終わったのに、エコーに2時間半まち。
予約外とはいえ、とてもシンドカッタ。我慢できず、ボルタレン飲んじゃったケド(汗

ようやく診察室に呼ばれ。。
白血球上昇と、CRPが僅か(後追いだからね)

う~ん。胃腸炎かな。

珍しく、みぞおちから左肩まで抜ける痛みも強くて。。
激痛じゃないけど。

カルテには
胃腸炎??
左肩放散痛

と。
熱もないし、抗生物質で、様子みることに。。

で、旦那call

ちょうど、薬を貰う頃に、迎えにこれると。ラッキー

とその、待ってる15分。また、お腹痛くなってきて~
車の中で待ってた。
と思ったら、悪寒が。。。
旦那も来て、帰宅するだけ~

悪寒が激しくて、歯がガタガタじゃなくて、ガチガチ鳴ってたわ。
寒いんじゃなくて、痛い。人生で最高の悪寒?を味わったみたい。

帰宅してみると41℃まで、熱発!そりゃ~そだろな

もう、何だか辛かった。

ってのを、かわぎりに。。。
火曜日まで38.5℃を超え。
ようやく、昨日から、動けるように。

でも、その間食べれない。味噌汁すこし。

もう一度、外来とも考えたけど。。。入院しないなら行っても、待つのが辛いだけだから
家で我慢。にしやした。

で、なんとか。。。
まだ、お腹の痛みが、あるけど。。
来週月曜は、CT付の外来予約があるんで~
乗り切るぞ。
スポンサーサイト
<< 外来&CT // HOME // インフルエンザにやられました >>
こんにちは。体調がすぐれなそうで、心配です。私は膵炎に、更年期障害が始まってしまったようで、これまた自律神経がやられて、夜も薬を飲んで寝ている始末(泣)季節が変わって体調が崩れやすいですが、お互い気をつけて過ごしましょうね。
【2013/03/13 Wed 17:05 】 URL // とろろ [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/786-a8687b98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //