子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


ご無沙汰しちょりました。

暑かった夏も、終わりですかね。
バタバタした夏休みが終わり、ホッとするはずだったのだが。。。。

夏休み中に避けていた、外来、健保の検診、車の点検。学校の保護者会もあったりして
やっと、一息つけたとこです。

夏休み最後のイベントで、9/1に福島県伊達市にて「ももマラソン」に参加してきました。っても、旦那&めし子で。
私は荷物持ち(爆
めっさ、暑かった。
なぜに?って、参加賞が「もも」だったから(爆
しかも、「遠来賞」って福島県に隣接してない県からの参加だと、2㎏もさらにもらえる~
2名参加で、立派な桃を12個get!!
美味しかったのは、言うまでもありやせん。

で、そのマラソン大会参加の前日に、仙台にて前泊。
松島へ行ってきました。
東日本大震災の津波が「ここまで」きました。なる線が、いたる所に記されてました。
観光地なので、パッと見は何事もなかったかのような感じがするほど。。。
でもよく見ると、大変な苦労や努力があったんだと、思われるところがたくさんありました。

ホテルへ向かう途中、旦那が。。。
「入院してた病院のちかくだよ」と言い、とりあえず?寄ってみました。

私は、病院から一歩も出ていなかったので、周りの景色なんて覚えているわけもなく(汗
先生も、転勤されていたし、看護師さんも正直、記憶がなくて。。。。。

あの入院。手術から今日でちょうど6年経ちました。
早かったのか、遅かったのか。。。
よくわからないけれど

今だから。。って
ヘリ搬送されるほどだし、寝たきりで寝返りうてないし。。。で
当時、旦那は覚悟を決めてたとか。。

こうやって、笑って話すことができる幸せ。感謝します。

今、くらべものにならない位、元気に過ごせてるけど、またいつどうなるか分からない。
っても、それは考えないことにしておこっと。

スポンサーサイト
 // HOME // 外来でした >>

管理者にだけ表示を許可する
// HOME //
