子供の頃から膵炎と一緒。。。出産後、慢性膵炎を繰り返し、イヤだった手術を乗り越え?大好きな 「食べること」を実現するために、体がしんどい時もあるけれど、楽しんで子育て中。。。。。 そんな日々の つぶやき。。
カテゴリー
最近
プロフィール

めっしー

Author:めっしー


子供の時から膵炎と一緒。
出産後、慢性膵炎を繰り返し、娘の人生の半分以上を病院で過ごしてしまいました。詳しくはコチラ



自宅でIVHをしたり〜
ヘリ搬送で、嫌だった手術を受けに行ったり〜
モルヒネ生活をしたり〜

体力不足でリハビリしながらボチボチ生活してます。。。
まぁ、なるようになるさっ

入院歴はコチラ



妊娠&産後に飲んでいた薬はこちら

手術後に飲んでいた薬はこちら

ヤクのローテーションにより今飲んでる薬はこちら

ヤクのローテーション失敗により、考え出された?
飲み方はこちら


「のみぐすり」でブログ内検索して
私が過去に飲んでいたくすりはこちら

コメント
月 別

ブロとも申請フォーム
リンク
ブログ内検索

 ↓ メールは ↓


朝起きた時は、大丈夫だったのに‥
昆布茶&黒飴で、急激にお腹と背中が痛くなり~
歩くことが、精一杯。
それで、血液けんさの結果は最悪。
普通なら「入院」なのに‥
無理を言って帰ってきました。

幸い、自宅で点滴が出来るので
* 「FOY」のゾロ「パナベート」を500㎎(前回は300㎎だったけど)
* 「ロセフィン」(抗生剤)

を貰って、家でやります。

抗生剤だけ、病院で繋げてもらい‥
何と、先生が車まで、荷物&点滴を持ち歩いてくれたのでした。
「普通、この状態で家に帰るのはありえないなぁ」
「明日ダメなら、入院しなよ~」
と言われつつ‥
先生‥‥‥本当にありがとうです。

マジで、お腹も背中も痛いっす。
今晩、耐えなきゃ~

んで、検査の数値は

Amy 2240
リパーゼ 4040

あはは‥‥ 笑うしかない
白血球は珍しく↑で普段の倍(でも何故か正常値内)
CRPも、まだUPなし‥ 明日上がるのだろうか?

ってな訳で、明日も明後日も
点滴三昧‥‥ 入院はしないぞ~っ ←気合!


スポンサーサイト
<< 激痛 血液けんさ20070404 // HOME // だめっぽい >>
私も痛みに耐えられず病院へ行ってきました。
「検査する?」と聞かれましたが「どうせ出ないからいい」と言うと
「そうね〜笑夢さんは数値が出ないから〜(笑)」と。
で、点滴だけして帰ってきました。
少し楽になったのですが数時間で痛みが戻ってきてしまいました。
明日も行った方がいいのかなぁ〜。

それにしても凄い数値ですね!
お互い、辛いですが(たぶん私よりめっしーさんの方が辛いんだろうけど)
入院だけは避けるように頑張りましょう(何を頑張るのかわからないけど 笑)
【2007/04/03 Tue 19:59 】 URL // 笑夢 [ 編集 ]
こんばんは。昆布茶と黒飴でその症状が出てしまうって、大変すぎます。でも入院されずに頑張るのはすごいと思います。応援してます!
【2007/04/04 Wed 22:54 】 URL // カオル [ 編集 ]

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://meshikusa.blog93.fc2.com/tb.php/87-18278a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
// HOME //
